大好き♡


   風もなく気持ちの良い天気だと思って散歩に出かけたら。
   風が吹いて来て。
   寒かってごま地方です。

カフェ

   2月の4日にスタジオのあるカフに行って来ました

20170216-2.jpg

   今月のテーマは、「大好き♡」

   チョコの世界に降り立った。。。しおです。

   20170216-3.jpg

   お座りをさせようと頑張る私達ですが。。。

   20170216-4.jpg

   直ぐに立っちゃうんですよ。。。

   20170216-5.jpg

    後ろの籠に入ってはくれたのですが。。。
    直ぐに出ちゃうので。
    籠に入った可愛い写真を撮る事は出来ませんでした

    来月のテーマは、何かな?
    その時は、今より少しは長くお座りが出来ると嬉しいです。

   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおちゃん、本当に手足が伸びましたね(^^)
すくすく成長中♪

くーママさんへ

随分伸びたでしょう。
もう少し丸みが欲しいのですが。
今は、手足が伸びるお年頃なんでしょうね(笑う)

No title

しおちゃんなかなか腰が落ち着かないねぇ~(^▽^;)
置いていかれるって思っちゃうのかなぁ~
パパやママの傍から 一時たりとも離れたくないのかもね
いじらしいねぇ~
可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しおちゃんが何だかメッチャ大きくなったように見えるけど・・・

茶々ママさんへ

置いていかれる。。。そんな可愛い事を思ってくれているのかしら??
そうだと嬉しいけど。。。
お座りなんかしてやんないよ。。。と思っているんだと思いますよ(笑う)

大きくなったでしょう。
体重が、3.7キロになりました。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR