初ドッグラン。

   
   今日は、夏日のごま地方です。
   夕方、あすぽんと遊べてとっても嬉しかったしおのお話は。
   また、後日に
  
   先日、お友達のモモ&ナナちゃんちから。
   ドッグランのお誘いがあったので、連れて行って貰いました

   20170415-2.jpg

    初ドッグランで遊んでくれるか?と心配していたのですが。
    モモ&ナナちゃんちのピピ君。

20170415-4.jpg

    ルル君が、遊んでくれたので。

   20170415-6.jpg

    斜面になっているドッグランを何度も駆け回って。。。
    
20170415-8.jpg

    とっても楽しい時間を過ごせました。

    しお達が、遊んでいるおみかん?は。
    ドッグランに植わっているおみかんが、ドッグランに落ちていて。
    それで、遊んでいるですよ。

20170415-1.jpg

    みんなで、一休み。
    
    20170415-5.jpg

    モモ&ナナママさん、誘って下さってありがとうございます。
    また、声をかけてくださいね。
    
    ちゃんと写真が撮れているかとっても心配。。。
    それに、パパちんに何か言われるかと思っていたら。
    やはり。。。帰宅したパパちんが「これじゃあね。。。レンズが違う。」と
    一言。。。
    私はそれなりにと思っているのですが。。。
    カメラに付いていたレンズが、広角レンズだったので。
    パパちんいわくドッグランには向いていなかったらしいです。
    次回は、ちゃんと考えてレンズを付けていくんで。。。
    あ!パパちんに聞いてレンズを付け替え行きますね。
    また、誘って下さいね。
    一緒に行けなかったから。。。色々パパちんが言ったと言う噂も。。。
    でも、パパちんが居ると色々言うけど。
    いい写真(私より)が撮れるから。。。パパちんのいる週末にでもね。  
    


   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおちゃん柴っこらしくなりましたねぇ~。
ドックランデビューもできて!日ごろ明日香ちゃん2とわんプロしてるから、他のわんことも上手に遊べるんですねっ。

↓お洋服販売スタートされましたねぇ~。お仲間増えて嬉しいです(^^)お教室も頑張ってください。

No title

そちらは早夏日ですか(^^;)
くー地方はこぶし・梅の花がきれいに咲いています☆
桜はやっとこ咲始め・・・といったところでしょうか?
福島は散り始めたとのことですから、今週には満開を迎える琴でしょう(^^)v

しおちゃん、すっかり柴わんこですね(^^)
日々ぐんぐん成長中♪

こっちではドックランといえばただの広い敷地のところが一般的ですが、斜面のあるドックランなんて素敵ですねぇ~
わんこ達が楽しい限りですね

No title

しおちゃん楽しそう(^^♪
ドッグランデビューですか(*^_^*)
いろんなワンちゃんと遊べるって良いことですものね
社会勉強にもなるしね
写真綺麗に撮れてるけど パパさん的には違うんだね
今度はパパさんと一緒に最高のしおちゃんを撮ってもらおうね(*^_^*)

くーママ さんへ

くーちゃん地方は、梅が綺麗に咲いているんですね。
今週末に綺麗な桜が見れるといいですね。

素直に成長してくれるといいのですが。
あれ嫌、これ嫌とただ今反抗期まっただ中で。
イライラ。。。がつのる日々です(笑う)

このドッグラン、ほとんど斜面でわんこの足腰にはいいみたいですが。
一緒に追いかける私には。。。罰ゲームみたいです。
こんなに仲良く追いかけっこをしてくれるとは思っていなかったので。
とっても楽しい時間を過ごせました。

あずかぁたん さんへ

飼い主には服従する柴犬にはなりそうにないですが。
随分、柴らしくなってくれました。

そうですね。
あすぽんが、わんこの付き合い方を教えてくれたのと。
ごまが、作ってくれたワン友のおかげで。
他のわんこと遊べるのだと思います。

ありがとうございます。
ニット素材はまだまだなので、これからも色々教えてくださいね。

茶々ママ さんへ

ドッグランで遊ぶのを喜んでくれるとは思っていなかったです。
ごまが、いいお友達を作っておおいてくれたので。
しおは、いじめられずに過ごせているんだと思います。

違うの。。。パパちんは、ごまやしおを撮る事に関しては厳しいですよ。
茶々ちゃんを撮る時も色々言ってくるから。。。茶々ママさんうんざりかも。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR