大きくなりました。


   今日は、とってもいい天気だったごま地方です。

   写真は、ないけど。
   夕方「土手に来ているよん。」と明日香ママから。
   LINEを貰ったので。
   久しぶりに??4日ぶりに明日香2と遊んだしおでした。

しおの服

   しおが、一回り大きくなったので。

しおの服

   トレーナーとTシャツを作りました。

   20170322-3.jpg

   体重も。。。4.6キロ。
   大きくなったでしょう。

   20170322-4.jpg

   黒の水玉が、可愛いと思ったんだけど。
   なんか?牛さんみいな気が。。。

   20170322-5.jpg

   もうすぐ、6ヶ月。
   もう少し?まだまだ、大きくなるかな?

   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

くまさんみみのパーカー  その2


    午前中は、過ごしやすかったのに。。。
    午後からは、曇り空で寒かったごま地方です。

    今日も明日香2と遊んだしお。
    遊んだ場所は、明日香2ち。
    明日香2と張り合うようにお水を飲んだからなのか?
    いっぱい遊んで沢山お水を飲んだからなのか?
    お家のソファーの上でチッコをしたの。。。
    帰宅中にチッコしたからしないと思ったのに。。。

しおの服

    くまさんみみのパーカー作りにはまっている。。私。
    
    しおの服

    いい気になって。。。3枚も作っちゃいました。

    もう一枚は、お友達の茶々ちゃんのお誕生日プレゼント
    茶々ちゃんは、ごまとサイズがほとんど同じだから。
    何かと作りやすいのです
    それにごまのを作っているみたいで。。。嬉しいの
    茶々ちゃんまた、作らせてね

20170308-5.jpg

    どれも。。。。

    20170308-2.jpg

    可愛いく出来たと。

20170308-3.jpg

    思うのですが。

    20170308-4.jpg

    どうかしら??


   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

くまさんみみのパーカー


   今日は、寒いけど。。風もなくってお散歩日和のごま地方です。

しおの服

   明日香2とお揃いのくまさんみみのパーカーを作りました。

20170228-10.jpg

   大きなおみみが、可愛いでしょう

   20170228-2.jpg

   先週、明日香んちにしおと一緒にパーカーを届けに行って来ました。

   明日香2に着せようとしたのですが。。。
   仲良く遊びだしたので。

20170228-3.jpg

   ひと遊びさせる事にしました。

   20170228-4.jpg

   折角着せたのに。。。明日香2の姿が。。。

   20170228-9.jpg

   明日香2のくまさんみみも大きなおみみ。

   20170228-8.jpg

   じ〜っとしてないしおと明日香2を撮るのは。。。
   やはり難しいので。
   パパちんにちゃんと撮って貰おうと。

20170228-7.jpg

   明日香2が着ている割烹着は、明日香のお古なんですよ。
   プリプリお尻が可愛いです


   
   お知らせ。
   
   毎月スタジオのあるカフェで撮影するのが楽しみにしている。
   ごましおんち。
   そのドッグカフェ schlossで、私の作る服・小物を販売する事になりました。
   詳しくは、ドッグカフェ シュロッセにお問い合わせください。
   よろしくお願いします。
   

   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

パーカー大好き。


   今日は、お日様が気持ちのいいごま地方でした。

   お散歩が、大好きなしおは、ウロウロ・・・クンクン。。。
   お友達を見つけては。。「行くの。」と言い出すので。
   今日から。
   しおが、グイグイ引っ張ると止まるを繰り返す散歩に変更しました。
   これで少しは、落ち着いて散歩出来る様になるのかな??
   道のりは遠いでしょうね。。。

   しおの服

   パーカーが大好きな私。

   20161221-3.jpg

   後ろ姿を撮って欲しくって。
   パパちんが、カメラを向けたら。。。
   見返りをしてくれたもんだから。。。
   パパちんと「しおは、凄いね。」と大騒ぎをしてしまいました
   オバカですみません
   
しおの服

   それとお友達のチャッピーとお揃いのパーカーも作りました。
   
   20161221-5.jpg

    どうかしら?

   20161221-4.jpg

    話は、違いますが。
    しおの正面顔と横顔。
    私は、横顔の方が可愛いと思うのですが。
    どう思われますか?
    オバカですみません

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

初。。。トレーナー。


   今日もポカポカのごま地方です。

   お昼前に明日香2としおを抱っこしながら。
   お散歩に行って来ました。
   抱っこ散歩に飽きた?しおが、「ぎゃ〜ぎゃ〜」鳴き出しちゃって。。。
   見かねた明日香ママが、「おばちゃんとこに」としおをあやしながら
   歩き出してくれたら。。。
   じゃ〜とチッコをしちゃったのです。
   もう。。。ビックリ!!と同時に大笑い。。。
   「しおのチッコなら。いいわ。」と言ってくれた明日香ママ。
   それと。。。
   「これからは、しおりをあらため。おしりと呼ぶ」とも。。。(笑う)
   しおは、飽きて鳴いたのでは無く。。。
   オチッコをしたくって鳴いたみたいなの。。。

   明日香ママの腕の中で、チッコをしたのは。
   チャッピーに続いて二人目。
   明日香ママに抱っこされると気が緩むのかしら???

20161206-6.jpg

   しおの。。。

20161206-1.jpg

   トレーナーを作りました。

   20161206-3.jpg

   どうかしら?

20161206-2.jpg

   可愛い

   しおの服

   こんなに小さいトレーナーを作った事がなかったので。  
   少し肩がコリコリ。。。
   でも、楽しかったから。
   また作ろうと

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR