会いたかった。。。お友達。


   今日は、朝からとってもいい天気のごましお地方です。

   先日の土曜日。
   ごまの介護をしている時から。
   何かと気にかけてくださった。
   ブロ友の茶々ママさんが、しおに会いに。。。
   それも茶々ママさんのブロ友さんを連れて
   いつも行くカフェに来て下さいました。

   何度も電話でお話をしているし。。。
   LINEでほぼ毎日のように会話?をしている茶々ママさん。
   会うのは初めてだけど。。。
   お会いすると。
   初めてじゃあ無い感じのとっても不思議な気分。
   しおも、茶々ちゃんのママさんだとわかるみたいで。
   ず〜と抱っこされているし。
   「しお、ママの所に帰る。」と言って欲しかったです。

     20171009-1.jpg

   みなさんが、来られるの待つしお。

   来て下さったワンちゃん達は

   20171009-2.jpg

   お目目が、可愛い心ちゃん
    
     20171009-3.jpg

    ママさん大好きペロちゃん

     20171009-4.jpg

    毛がモフモフで、ず〜と触っていたい桜太君

     20171009-5.jpg

    帽子被ったり。。。

     20171009-6.jpg

    メガネをかけたりするのが。
    上手なたもつ君
  
    ワンコちゃんは、一緒じゃなかったのですが。。。
    花梨ママさん*はなちゃんママさん
    8組11人ワンコ4匹の集まりになりました。

    わいわいととっても楽しくって。。。
    話が弾みました

    20171009-7.jpg

    たもつ君の姿を見て。
    しおにもと帽子とメガネをかけさたパパちん。
    帽子は、駄目でしたが。
    メガネは、かけてくれました

    20171009-8.jpg

    短い時間でしたが。
    とっても楽しかったです。
    また、お会い出来る日を楽しみにしています。

  おまけ。

    作品

    みなさんに頂いて貰おうと作った巾着。
    配っていたら。。。一つない
    ちゃんと7個作って袋に入れたはず。。。
    もしかしたら?1個入れ忘れたのかも。。と大騒ぎ。
    住所が、わかるのが茶々ママさんだけなので。
    後日送ると約束したら。。。あったの。
    有り合わせの袋に入ていたのがいけなかったのと。
    みなさんから、沢山のお土産を頂いた後だったの事もあって。
    紛れ込んでいたのです。。。。
    お騒がせしました
    ネタが出来たかしら?とふと思ってしまった。。。私です
   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

お友達。。。そらちゃん。


    朝からひんやりしている。
    ごま。しお地方です。

    しおのお誕生日に沢山のコメントを下さりありがとうございます。
    お返事が遅くなってすみません

    しおには、お誕生日が三日しか変わらないお友達のそらちゃんがいます。

    20171003-2.jpg

    お顔も体型もとってもよく似ているそらちゃん。

    20171003-6.jpg

    朝のお散歩時間が、同じ事もあって。
    ほぼ、毎朝会っているそらちゃん。

    20171003-5.jpg

     そらちゃんを見つけると。
     一目散に走って行くしお

     20171003-4.jpg

      写真が違いますが。

     20171003-3.jpg

      今朝は、秋田犬の優しいひめちゃんも一緒に遊んでいました。
      あまりにもひめちゃんの近くをチョロチョロするから。
      怒られちゃいましたが。。。

     20171003-1.jpg

      明日も一緒に遊べると嬉しいねしお

   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

久しぶりの。。。お友達。


   今日は、曇り空。。。私の気持ちも。。。

   この土日、お泊りに行って来ました。
   そのお話は、後日に。

   長旅とドッグランで遊び過ぎてお疲れのしおが。。。
   やってくれましたのです。
   先週から一緒に寝室で寝ているしお。
   おねしょが、心配だから。
   お布団におねしょシートをかけているのですが。。。

   お疲れだから。
   今回もするよねと思ったら。。。(笑う)
   夜中の2時半頃「しお、リビングに行く。」と出ていたのが可笑しいと。
   お布団を触ったら。。。私達のお布団にチッコの後が。
   それも、おねしょシートのかかっていない所に
   急いで片付けたら。
   「しお。眠いから。寝る」と私の足元で。。。
   「しおちゃ〜ん」
   朝、お友達に近所のお布団が洗えるコインランドリーを教えて貰い。
   バタバタと出かけた私です。

   昨日の続きです〜
   ぐらんわん!のイベントの帰りに。
   
20170925-2.jpg

    いつも行くカフェに行ったら。。。
    何度も入れ違いで会えなかった。
    くるみちゃんに会えました。
    とってもいい笑顔のくるみちゃん
    お出かけの帰りでお疲れのしおは、愛想がありません。。。
    「くるみちゃん、これからよろしくね。」
    今度は、ゆっくり会えると嬉しいです。

    お知らせ。
    洋裁教室をしているSCLOSSで。
    私の作品の販売をしています。
    興味の有る方は、直接お店の方にお問い合わせください。

しおの服

しおの服


   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

やっと。。。


   今日は、朝から雨。。。
   どうか、台風の被害がありませんように。

   昨日、やっと。。。真瑠璃ちゃんに会いに行けました

20170923-1.jpg

   みんなに嫌がれる事もなく。
   4柴ちゃんちのお家の中をウロウロするしお。

   写真がありませんが。
   くつろいでいるえこちゃんの前を陣取ったり。
   珊瑚ちゃんに遊んで貰ったり。。。
   紅ちゃんに戦いを挑んだり。。。
   しおは、とっても楽しそう〜

   「しおちゃん、紅に挑むだなんて。。。凄いね。」と言われましたが。
   いつでも逃げれる様に。。。
   助けて貰える様に4柴ちゃんのパパさんの近くにいたり。
   ちゃんと考えていたしお。
   
   珊瑚ちゃんを抱きしめだがら。。。ごまを抱きしめているみたいと。
   ニコニコの私。
   それでなのか?絨毯の上でチィ〜をしたしお。。。

   20170923-2.jpg
  
   Saoさんから。
   沢山のウマウマを貰ってニコニコのしおに
   Saoさんのウマウマご飯が食べれなくって。。。残念だった私
   車で行っていたら。。。
   4柴ちゃんのパパさんセレクトワインがゲット出来たとと
   聞いて。。。ダブルです〜
   今度は、ウマウマを頂きに伺いますね

   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

ドッグラン、3回目。


   今日は、涼しいごま地方です。

   先日の水曜日。
   お友達のモモナナちゃんちドッグランに連れて行って貰いました

20170831-1.jpg

   みんなが、来るのを待つしお

20170831-2.jpg

   ピピ君。。。

20170831-3.jpg

   ルル君。。。

20170831-4.jpg

   ナナちゃんにやまと君。

   あ!!モモちゃんを撮るのを。。。ごめんなさい

20170831-5.jpg

   これから。。。遊ぶぞ〜と頑張るしおと。

20170831-9.jpg

   のんびり〜散策したいみんな。

20170831-11.jpg

   それでも。。。

20170831-10.jpg

   ピピ君が、一緒に遊んでくれました

20170831-8.jpg

   木が茂って、思ったより涼しかった。
   ドッグラン。
   小一時間程、みんなと一緒に遊べました
   
   汗だくになった私達。
   手を洗おうと。。。していたら。
   濡れるのが、大好きなルル君が。。。
   「早くお水をだしてね。」と陣取り
   可愛いな〜

20170831-7.jpg

   今回のドッグランもとっても楽しかったです。
   また、誘って下さいね。
   
   しおをモモナナちゃんのママさんにお願いして。
   お手洗いに行ったら。
   しおが、鳴き叫んで大変だったみたい。
   モモナナちゃんのママさんに
   「凄い声で、鳴くんよ。聞けたら。ママ喜ぶよ。」だって。。。
   聞きたかったな〜
   それでなのか?
   帰って来たら。。。しおが、離れない。。。離れない。。。
   お陰で、夜ご飯はレトルトカレーにしました


   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR