嬉しいな〜


     今日は、一日雨のごましお地方です

     段々雨脚が強くなるるらしいんで。
     早朝、お散歩に連れていったのだけど。。。
     「嫌」と即帰宅。
     チッコの心配はないんだけど。。。ウンチが外派。
     どうしてもしたくなったら連れて行けばいいか。
     お部屋でしたらしたで。。。と思える様になった。
     私です。

      20171018-3.jpg

     「嫌なのは、嫌なんです。」

    
     先日、シニア犬のフリーマガジン「グランわん!」から。


     20171018-1.jpg

     「2018年カレンダーにごまちゃんを採用させてもらいました。」
     とカレンダーが届きました。

     カレンダーの写真を撮っていたら。
     なになに。。。と何度も邪魔してくるしお。
     ごまの事で喜んでいる私に「しおは?しお居るよ。」
     と言っているのかな?と思ってしまいました。

      20171018-2.jpg

     2017年3月31日〜4月2日に開催された
     インターペット会場ぐらんわん!内において
     バックナンバー全35号の人気表紙コンテストを開催した時に
     ごまが選ばれたので。
     2018年カレンダーに採用して下さったそうです。

     カレンダーに選んで頂いた写真は、ごまが15歳の時のもので。
     表紙に選ばれたカットではないのですが。

     20151014-1.jpg

     随分前のごまの写真を覚えて下さっていたのが。
     とっても嬉しいです

     ごまが、お空に行ってもうすぐ1年。
     お空に居るごまからのプレゼントが届いたようで。
     とっても嬉しいです。


   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

ごまとの家族記念日。


   いい天気だったごま地方です。

   昨日の9月23日は、愛するごまとの家族記念日
   私達の結婚記念日でもあるので。
   毎年、記念日旅行に行っていました。
   今年は、お転婆しおを連れて行って来ましたよ
   その話しは、後日に。

20170925-1.jpg

   先週の18日月曜日、虹の橋の賞状が欲しくって。
   ぐらんわん!主催のイベントにチャッピーと一緒に参加して来ました。
   
20170925-3.jpg

   イベント会場で、バランスボールに乗ったり。。。

20170925-4.jpg

   ハードルに挑戦したり。。。楽しそうなしお

20170925-5.jpg

   去年は。。。と思うと悲しくなります。
   会場で、「ごまちゃんは、出来て子でしたね。」「会えなくって。。」て
   等と。
   沢山の人に声をかけて貰えて。
   パパちんも私の幸せでしたよ。
   「ありがとう。ごま


   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

神の手で。。。


   今日もとっても暑いごま地方です。

   お昼にお友達のぽんママさんが、ごまにとお花を持って遊びに来ました。
   詳しいお話は後日に。

   ごま作品

   先日、お友達に誘われて。
   イラストレーター長友心平先生の絵画教室に行って来ました。
   先生の神の手のお陰で。
   可愛いごまに仕上がりました。
   もうすぐごまのお誕生日。
   ゆっくりごまのお顔を見ながら。。。描けて幸せでした
   
   長友先生の作品は、大好きで
   何度かごまを描いて頂いた事があるのですよ。
   随分前に描いていただいたのに。
   先生は、ごまの事を覚えていて下さっていたのです。
   それだけでも嬉しいのに。
   来ていた生徒さん達に「幸せになれる笑顔ですね。」と言って貰えて。
   最高に嬉しかったです
   
   描いて頂いたごまの似顔絵は、その1その2その3その4です。
   良かったら、ポチッと見てくださいね。


   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

月命日と。。。


   今日は、少し肌寒かったごま地方です。

   今日は、ごまの月命日です。

   20161223-4.jpg

   先日、茶々ちゃんママさんが、ごまにと。
   とっても可愛いプザーブドフラワーを作ってくださいました。

   20161223-6.jpg

   そして、カフェの友達のみぃちゃんちから。
   お花を頂きました。

   ごまの事を覚えて下さって。
   ありがとうございます。
   とっても嬉しいです。

   それから。。。なんと。。。

20161225-12.jpg

   今発売されている。
   「柴犬のひみつ」にごまが載っています。
   良かったら。。。見てくださいね。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

49日。


   今日は、午後から曇り空のごま地方です。

   20161211-7.jpg

   今日は、ごまの49日。
   みなさんから、沢山のコメントを頂き本当にありがとうございました。
   わん友から「近くにいるのが、わかるの。」と聞いたのですが。
   鈍感だからなのか?
   私は、一度も感じた事がないんですよね。
   お空の世界が楽しくって、来てくれないのかな??
   出来た娘のごまだから。
   お空から私達を見守ってくれていると信じている私。
   お空のごまに「もう、ママちんは。。。」と呆れられているでしょうね。

   ごまは、これからも。。。ず〜と。
   永遠に私達の自慢の娘です。


   ごまの妹しおは、今日もとっても元気で。

20161211-8.jpg

   遊び過ぎたらしく。。。ただ今まったりしています。


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR