家族旅行 その1


  夕方から雨のごま地方です。

  この季節、毎年明日香んちとチャッピーちと一緒に
  ごまちゃすかのお泊り会
  開催しているのですが。
  明日香んちとチャッピーちが急遽行けなくなって。
  ごまんちだけの旅行になってしまいました。

  目的地は、北軽井沢にある。
  ごまんちお気に入りのペンション南季の灯
  
  お昼は、DOG DEPT 軽井沢で頂きました。

  ごまと一緒

  ご飯を食べた後。

20150617-2.jpg

  ごまのTシャツに帽子。
  パパちんにシャツ
  そして、私はごまとお揃いのTシャツを買いました。
  毎回、DEPTに行くとお揃いを買ってしまうごまんちなのです。

  20150617-11.jpg

  「パパちんに買って貰ったの。」

ごまと一緒

  お店のお姉さんにお願いして。
  家族写真を撮って貰いました。

  随分昔、急にわが子(わんこ)を亡くしたお友達から。
  「家族写真は、絶対撮るべきよ。」と教えて貰ってから。
  記念日や旅行に出かけた時は、家族写真を撮るようにしているのです。

20150617-3.jpg

  ペンションに着いたら。
  早速、ペンションのモーちゃんにご挨拶。

20150617-9.jpg

  そして。。。
  新しく迎えたオト君いとちゃんにご対面。

20150617-12.jpg

  おと君からチュウのご挨拶。

  いとちゃんにご挨拶に行ったら。。。

20150617-6.jpg

  いきなり!!お腹を見せたいとちゃん。
  いとちゃんは、平和主義犬みたいで。
  どの子にもお腹を見せるそうです。

20150617-7.jpg

  まさか??ごまが怖いって事ないですよね。
  
  この光景を南季の灯のブログに載っています。
  よかったら→ここをポチッと

  そして今回パパちんがとっても楽しみにしていたのが。

20150617-4.jpg

  おと君いとちゃんの

20150617-5.jpg

  走っている写真を撮る事。
  雨だと聞いていたのですが。
  曇り空。。。
  太陽の光を考えてすむから。
  気兼ねなくシャッターが切れると。
  にこにこしながらカメラを向け続けたパパちん。
  「ありがとうね。おと君いとちゃん。
   また、パパちんのモデルになってくださいね。」
  
  家族旅行 その2に続きます。

   ランキングに参加していま
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR