初のお里帰り。


   昨日は、とっても暖かかったのに。。。
   今日はとっても寒くって。。。
   しおを抱きしめて心も体もポカポカ

   先日の土日。
   しおを連れて実家に帰って来ました

20170130-1.jpg

   犬友達から。
   「しおちゃんは、大丈夫よ。」と言って貰えっても。
   初の新幹線にドキドキだった私。。。

20170130-5.jpg

   鳴いちゃったら。。。引き返さないとけないかも。
   車両と車両の間の通路かな??と色々思つていたのですが。
   
20170130-6.jpg

   品川駅で一度鳴いただけで。
   しおは、とっても良い子で。
   目的地のせんと地方に到着しました

20170130-2.jpg

   到着後。
   近くの城跡まで散歩に行って来ました。

20170130-3.jpg

   お城をバッグにスーパーマン。

20170130-4.jpg

   「しお、金魚さんの気持ちが良く分かるのです。」

    201201001-7.jpg

    随分昔の写真ですが。
    ごまとは、仲良く出来なかった。
    実家のミッシェルちゃんが、「しお。しお・・・」と来てくれて。
    ひと安心。
    
    ミッシェルちゃんは、小さい女の子が大好きらしのですが。
    今度会う時は、今の倍近くなっているしおを歓迎してくれるかが。。。
    心配です。

    しおのトイレが心配で。
    何度もお外に連れて行ったので。
    リビング等を汚さないで済みました。

    「チッコが心配で。」と犬友さんに相談したら。
    「チッコシートを並べるのもいいけど。
     赤ちゃん用のおねしょシートが大きくっていいわよ。」と教えて貰えて。
    しおの寝床に引いたら。。。早速毛布の上にシャ〜と。。。
    でも、おねしょシートのおかげで絨毯等を汚さないで済みました。

    今回しおが良い子でいてくれたのは。。。
    ごまのおかげだったのかも。。。
    しおの迷子札を作っていなくって。
    ごまの迷子札を付けたのです。
    ごまが、私があたふたしている姿を見て。
    「しお良い子でね。」と言ってくれたのかもしれませんね。
    ごまは、いつまでも母思いので来た娘です。


   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR