ごまと朱那。。。そして。

    今日は朝から暑くって。。。暑くって。。。
    チッチ散歩に行っただけなのに。
    汗でTシャツはぐちゃぐちゃです

    ごまのお誕生日に沢山のお祝いコメントを下さりありがとうございます。
    お返事が遅くなって申し訳ありません。

    先日の日曜日。
    毎年恒例の7月生まれの朱那と8月生まれのごまの合同お誕生日会を
    開催しました。と言うのは去年まで。。。
    (昨年の合同お誕生日会はここをポチッと
    今年はもう一人メンバーが増えたのです
    
    20130805-14.jpg

     8月生まれのチャッピパパさん

20130805-3.jpg

     「8月はごまのお誕生日で。」と話していた時。。。
     ぽそっと「俺も8月。」なんて言っちゃったもんだから。。。
     ごまと朱那の合同お誕生日会に
     強制的に参加しなくてはいけなくなったのです。。。
     カフェのスタフさんに言ってお皿に名前を入れて貰いました
  
     20130807-2.jpg

     「嫌だな〜。」と言いながら。
     とっても嬉しそう。。。
   
     20130807-1.jpg

      チャッピーちゃんが着ているワンピースと
      良く似た服で参加のチャッピパパさん。
      「出来たらお揃いを。。。と思ったんだけど。
       トリコロールのシャツが見つからなくって。。」と
       とっても残念なチャッピママさん。
       次回は、是非お揃いで。

     20130807-3.jpg

       朱那ちゃんは、今年で3歳。

     20130807-4.jpg

       ごまは、16歳。

20130805-2.jpg

       来年も一緒にお祝いしましょうね

       明日香んちも参加していたんだけど。。。
       チャッピパパさんの参加で盛り上がって写真を撮るのを
       忘れちゃいました

       この日は、明日香パパさんから。
       くまモンのブランケット
       
20130805-10.jpg

       チャッピーちゃんとからガーゼのハンカチ

20130805-8.jpg

       そして、合同お誕生日会には参加していませんが。
       野乃んちより
       くまモンのバスタオルとスプンセット
       を頂きました。
       「ごまより。ごまママが喜ぶ物になっちゃいました」と一言添えて。
       確かに。。。私が喜んじゃいました

20130805-9.jpg

        この後。。。。続く。

    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
本日誕生日のちゃぴパパが嬉しそうに覗き込んでいました。
ごまちゃんと朱那ちゃんにはさまれて、
いや、ごまママとことママにはさまれて光栄です!
ぜひ来年もご一緒させてくださいね。
ありがとう^^

チャッピーママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

おはようございます。

うふふ・・・チャピパパさん、おばさんに挟まれて嬉しかったのかな?
もちろん、来年も一緒にお祝いをしましょうね。

チャピパパさん、おばさんの迫力に負けて逃げちゃったりして。。。
でも。チャピパパさん逃げれませんよ。。。
ボスが。。。v-413
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR