北軽井沢  その3

       今日も寒い~

       北軽井沢三日目最終日です。

20110110-1.jpg

       昨晩雪が降ったので
       ごまも私もお顔が寒さで痛い~

20110110-4.jpg

      この日もペンションのわんこちゃん達とお散歩
      近くの牧草地が銀世界

20110110-2.jpg

      さらさら雪で気持ちいいの

20110110-3.jpg

     これ以上積雪が深いと歩けません
     お菓子欲しさに歩くごま

     お天気にも恵まれてとっても楽しいお泊まりでした
     

 番外編

20110110-9.jpg

20110110-8.jpg

20110110-10.jpg

      気持ちよく走ってくれたのは。
      宿泊当日のみ。。。
      それ以外は。。。
      旦那さんの「ごまを追いかけろ~」「走れ~」「お菓子」
      と言われて。
      後ろから一緒に走ったりして。。。
      へろへろの私
      13歳のごまがこれだけ走ってくれたら。
      良かったのかな?
      また雪遊びしょうね

      お家に着いたら。

20110110-5.jpg

     「ごまねぇ、お土産は?」と明日香が来ていました。
    「もうすぐお家です」とメールを
     送っていたからなんだけど。。。

20110110-6.jpg

     ごまねぇが居なくって。
     明日香は寂しかったかな?

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真を撮る裏話…。
ふふふ…。躍動感がある写真撮りたいですもんね♪
13歳のごまちゃん、いつみても若々しくって、
とっても穏やかそうっていつも思います。
ガウガウしないですよね!?って言うより
「ワン」とも吠えなさそうなイメージです。

ダウン、手作りかと思いました^^
他のブログでもダウンベストちょくちょく見て
欲しいなぁって思ってるんですけどね。
思うだけで買えずにいる私です^^

Re: No title

グミさんへ

そうなの。。。ごまの写真を撮るのを楽しみにしているので。
「邪魔~」て言いますからね。。。v-409

ごまは、わんこが苦手なので。
「ガウ~」て言いますよ。但しわんこが、半径50センチ以内に入って来たら言うだけで。
「こら!うるさい」ガウてやられると。
「キャンキャン」言って逃げます。。。弱いのだから。言わなければいいのにね。
「ワン」はあまり言わないですね。
ルルちゃんみたいにわんこと仲良く出来るといいのですが。

ダウンベストいいですよ。
ルルちゃんは、小柄だから。色んな種類があるから。目移りして買えないのかしら?
ごまみたいに大柄だと。買いやすいのかな?あうサイズが少ないのでi-183

初めまして

先日の軽井沢ペンションで、ご一緒した
ZOROとMELOの母です。
Blog見つけました~~♪
とっても大きなカメラとレンズを使わせて頂いて
ありがとうございました。
大人しいごまちゃんの走ってる姿、楽しそうですね。
さすがー!のお写真です。
遅れがちですけど、ウチも軽井沢UPする予定ですので
よろしくお願いしますね☆

Re: 初めまして

YASさんへ

先日はお世話になりました。

ごまが走ったのは当日だけですが(^-^ゞ
次回はZOROちゃん達に追いかけて貰えると少しは走ってくれるかも?
その時はよろしくお願いします<m(__)m>

ブログを読ませて貰えるのを楽しみにしています。
それとブログリンクさせてくださいね(^_-)-☆
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR