恒例の。。

  今日も暑くて。。。ヘロヘロのごま地方。

  ごまをパパちんにお願いして。
  明日香んちと一緒にうなぎを食べに行って来ました
  とっても美味しいうな重にニコニコの私。。。
  帰って来たら。
  ごまに「良い匂い。どこに行って来たのさ〜」と怒られちゃいました

  これからは昨日のお話。

  毎年恒例の「ごまとコマ。そしてさくらの母のお誕生日会」
  を開催しました。
  (昨年のお誕生日会は、ここをポチッと
  
20130811-1.jpg

   いつも横浜のドッグカフェに出かけるのですが。
   お店が閉店してしまったのと。
   ごまの体調を考えて。
   ごまんちから近い、
   いつも行くカフェで開催して貰いました。
   コマちゃん、さくらちゃん遠くまで来てくれてありがとう

20130811-6.jpg

   おしゃべりに花が咲いている時。
   鼻デカ写真を撮って楽しんでいるパパちん

   コマちゃんも

20130811-5.jpg

   さくらちゃんもカメラを怖がっていないので。
   とっても撮りやすいみたいです

20130811-16.jpg

   最後には、二人に麦わら帽子を被せて遊ぶパパちん

   いい加減にして欲しそうなコマちゃんに

20130811-15.jpg

   ご機嫌のさくらちゃん

20130811-7.jpg

   コマちゃんは何故か?
   私の事を気に入ってくれているのか?
   ごまの事を気に入ってくれているのか?
   最初は、少し離れているのに。。。

20130811-8.jpg

   気がつけば。。。ここまで大接近
   ごまが、「ガウガウ」言ったらと
   ヒヤヒヤするんだけど。
   毎年お誕生日会が終わるまでこの間々。
   仲良しなのか?我関せずのごまとコマちゃんなんです。

   20130811-2.jpg

   そして今日のメインイベント。

   20130811-3.jpg

    バースデーケーキの登場です

   20130811-11.jpg

    みんなで仲良く三等分して頂きました。

    とってもいいお顔のコマちゃん。

20130811-12.jpg

    ごまが食べるのにはケーキの量が多いので。
    カフェに来ていた。。。
    明日香と半分こ。
    おめでとうとケーキのお礼を言いに来た明日香。

20130811-14.jpg

    みんなで記念撮影。

20130811-13.jpg

    コマちゃんとさくらちゃんにトリコロールのワンピースを
    作ったんだけど。
    似合っていますか?

    洋服が嫌いなさくらちゃんは、終止嫌なお顔をしていました。
    「可愛いお顔が台無しだよ。さくらちゃん。」

20130811-19.jpg

    コマちゃん、さくらちゃんから元気を貰ったごまは。
    夕方のお散歩の足取りが軽かったです

    今年もとっても楽しいお誕生日会でした。
    来年も是非開催しましょうね

20130811-18.jpg

    コマちゃんちから
    ウマウマのごはんを

20130811-17.jpg

    さくらちゃんちから。
    美味しいお菓子を沢山頂きました

    ありがとうございます。

    今回、ごまんちは。
    トリコロールワンピースの他に。

201211020-4.jpg

    頂いた絵がとっても可愛かったので。

20130811-9.jpg

    コマちゃんと

20130811-10.jpg

    さくらちゃんにも絵を描いて貰いました。
    
    とっても可愛いでしょう

    興味の有る方は、「きぬ工房神田」のHPを覗いてみて下さい。
    ここをポチッと


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は色々とありがとうございました!
そして、16歳のごまちゃんが元気で嬉しかったです^^
3人でお写真撮った時、さくらのギャウにびっくりしちゃったごまちゃんでしたが、その後大丈夫だったかな?
本当にヤクザなさくらで、申し訳ないです(汗)
少しは先輩を尊敬して労わってくれたら良いのに。。。

可愛いトリコロールの服と、可愛いさくらの絵入り色紙、とっても嬉しいです♪
どうもありがとう~~☆
来年も是非! ご一緒させてね~^^
そうそう、うちの近所に20歳の柴ちゃんがいました!!
だから、夢じゃないよ~、ごまちゃんの成人式v-238

涙が出るくらい、みんな素敵v-238

仲間が集まって・・・
本当に素敵なお誕生日会ですね~!
そりゃぁ~、ごまちゃんの足取りも軽くなりますよねっ!^m^

ホント!夢ぢゃないと思います!・・・成人式。
いつまでもこんな素敵なお誕生日会が開催されます様に。。。

色紙、気に入って下さってありがとうございます!*^^*
なんだか嬉しいっ!・・・私が描いたワケぢゃないのに!(笑)

とても賑やかで楽しいお誕生日会ですね(*^_^*)
見てるだけで笑顔がこぼれました。
コマたんがケーキを食べる顔に萌えました(笑)
みんな元気で、また来年もこうして一緒にお祝いできるといいですね♪

大切なブログの中で色紙のご紹介、ありがとうございました(*^_^*)

さくらの母さんへ

お返事が遅くなってすみません。

先日は、遠くまで来て下さってありがとうございます。

ごま、さくらちゃん達から元気を貰ったみたいで。
お散歩の足取りが軽かったですよ。

二十歳の柴ちゃん。。。それは凄い。
ごまも頑張って可愛い二十歳のわんこを目指して頑張りますe-271

来年も是非お誕生日会を開催しましょうね。

笑う犬達さんへ

ありがとうございます。

クウガ君、キバちゃんどの子がお気に入りかな?


プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR