花火大会。

   今日も暑かったごま地方。

20130816-4.jpg

   残暑お見舞い申し上げます。

   パパちんにごまをお願いして、髪を切りに行って来ました。
   寝て待っていてくれると思っていたのですが。。。

   20130816-5.jpg

   「パパちん。ママちんは??」
   「まだ帰って来ないの?」

20130816-6.jpg

   私が帰って来るまで。
   ず〜と起きて待っていてくれたのです
   もう〜涙ものです

   先日、ごま地方の花火大会がありました。
   ごまんちからかメイン会場は離れていますが。
   大きく見えるので。

20130816-1.jpg

   夕方前には、ごまの散歩コースの土手にはビニールシートがちらほら。
   大会が始まると人で一杯になるんですよ。
   
20130816-3.jpg

   ごまんちから花火が見えるので。
   パパちんは、とってもニコニコ。
   ごまは、とっても迷惑そうに寝ていました。。。

    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花火大会、年々すごい人になってきましてね~。ぷらっと行って見てた時代が懐かしい・・(ってそんな昔じゃないですが(^_^;))
今年も桃太郎を連れて行きましたが、いつもは家族みんなに囲まれていたのですが、今年は人混みで立ち見・・だったせいか、落ち着かない様子だったので、残り15分で帰ってきてしまいました。フィナーレ見たかったな~。
花火の写真、綺麗ですね~。
ごまちゃん、忠犬だねvご褒美は無かったのかな~??

風邪が長引いてしまって、お誕生日のコメントができなくてごめんなさい><
あらためまして、ごまちゃん、16歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/♪
いろいろあった15歳の一年だったから、私も本当に嬉しいです!!

そして、お留守番中にごまねぇさんのことを待っていてくれるようになったのね~、かわいい~♪一段と絆が深まっていますね♪

花火が窓から見えるなんていいな~、、ごまちゃんは、ストレスになっちゃうほどきらいではないのね?よかった^^

16歳の一年も、素敵な出来事がいっぱいおきますように☆
また会える日を楽しみにしています♪

桃姉さんへ

ぶらっと行けた時があったのね。。。

桃太郎君、嫌な時は桃姉に抱っこしてもらってね。

花火の前にお好み焼きを食べていましたよ。

vivimama さんへ

今年の風邪は長引くみたいですよ。
大丈夫ですか?
お外と部屋の温度差が激しいから体調を崩しますよね。
お大事にしてください。

ありがとうございます。
おかげさまで、16歳を迎える事が出来ました。
やはり体調を崩してから甘えたさん。
私はいつも近くに居るもんだと思ってくれているみたです。

先年までは、キッチンに逃げ込んでいましたが。
お耳が遠くなっているのか?平気な顔して私たちの近くでぼ〜としていました。

私達もまた会えるのを楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR