甘え上手

     今日はとっても寒くって。。。
     朝の散歩の時なんてお顔が痛いくらい
     薄暗いから懐中電灯を片手に行っているんだけど。
     今朝はいつもより明るいような???
     春が近づいているのかな?

20110113-1.jpg

     昨晩帰宅して来た旦那さんを見つめていたごま
     「パパ~

20110113-3.jpg

     早くお風呂に入ってくれたらいいのに。。。
     「一日に一度はね。ごま」と寝出す
     旦那さんとごま
     もう直ぐ12時ですけど。。

20110113-2.jpg

     でも旦那さんが居ないと。
     私に甘えに来るですよ。
     甘え上手
     それともこうしてあげると
     喜ぶてわかっているのかな?


ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



     



スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
夕方は陽が長くなってきてますもんね。
寒いけど春は近づいてるのかなぁ~。

甘えにきてくれると嬉しいですよね。
ごまちゃん、甘え上手♪
でも…。旦那さんがいても私に甘えに来て~って
思わないですかぁ!?
私はいつも焼きもち妬いちゃってます^^

Re: No title

グミさんへ

こんにちは
少しずつですが。春が近くなっているのでしょうね。
でも今朝も寒かったですが(;o;)

思いますよ(`_´)お世話をしているのは私なのにねて(;_;)
でもごま露骨に。。。「パパ♡大好き」て態度で示しますから。。。
お友達にも「ごまは、パパに抱っこされている方が安心してた顔をしている」て言われた事があるの(;o;)
悲しいです。。。。

No title

北軽井沢に遊びに行ったんですね
ごまちゃんの暖かコート姿、可愛かったです
ごまちゃんのパパさん、ごまちゃんが可愛くて仕方ないんですね
うちの主人も親バカですが(笑)
突然の質問ですが、
ごまちゃんの名前の由来はなんですか?

Re: No title

らんママさんへ

は~い北軽井沢へ雪遊びに行って来ました。
ごまにとってお尻丸出しのコートが暖かいのか?どうかは疑問ですが。
可愛いでしょうv-10

もう旦那さんの溺愛は。。。凄いでしょうv-12
可愛くってしかたがないみたいです。

ごまの由来ですが。
このころ。ごまをこんなに溺愛すると思っていなくって。
「柴は、赤毛黒毛ごま毛白毛があるんだよ。」「少しごま毛があるね」「じゃあごまで」と決まったのです。
酷いでしょう。
「今日も」http://gomatinn.blog71.fc2.com/blog-date-201012-12.html
に数少ない子犬の時の写真を載せました。
良かったら見て下さい。
らんちゃんの由来はなにですか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR