ごますか+チャッピー。


    お昼から雷と雨のごま地方です。

    雷が苦手な明日香が遊びに来ていたんだけど。
    全然ビビらないの。。。???
    平気な顔で、遊びに来ていたチャピママの側でお昼ね。。。
    お家と何が違うのかな??
    交通量が多いごまんちは、窓ガラスが二重になっているから。
    雷の音が聞こえ難いのかな?

    作品

    ごまと明日香そしてチャッピーで。
    お揃いの服を作りました
    裾のギンガムのレースが可愛いでしょう

20130823-3.jpg

    どうかしら?
    
    並んで写真を撮るのも随分慣れたみたいで。
    誰かが動いて。。。「写真が撮れない」と泣き叫ぶ事が減りました。

20130823-4.jpg

    チャッピーもごまが横なら大丈夫みたい

ごまと明日香

    そうのうち、ごまと明日香のように
    気軽に写真が撮れるようになるかな?

    20130823-6.jpg

    チャッピーママの希望で、お袖にヒラヒラを付けたんだけど。
    もう少し長めのヒラヒラでよかったかも。。。。

ごまの服

    明日香とチャッピーが去っても。
    ごまは、最後までちゃんとモデルをし続けてくれました。
    「出来たお子です

    「昨日は。。。自慢が出来ないて文句をいっていたくせに。。」と
    ごまに怒られそうです
    詳しくは昨日のブログを見てねここをポチッと
   
   おまけ。

20130823-8.jpg

   明日香ママより可愛い麦わら帽子を貰ったチャッピー。
   とっても似合っているよん

   遅くなりましたが。
   傘寿イベントのプレゼントですが。
   準備が整った人から。
   順次送らせて貰いました
   もう少ししたら届くと思いますか待っていてくださいね

20130823-9.jpg


   パパちんが、「くまモンが、コンビニで売っていたよ。」と
   買って来てくれました。

   20130823-2.jpg


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、やっぱり昨日はすねていたのかもしれませんね、パパさんに怒られて。今日はお利口にモデルさんをきちんと勤めて、かわいいわ〜ごまちゃん。^^

ごまちゃんちから帰ろうとしない事が多い(笑)明日香ちゃんは、苦手な雷もごまちゃんちにいるとへっちゃらになってるのかな。o(^o^)o

お洋服いつ見ても可愛いですね。赤いギンガムチェックがアクセントで素敵です。

ごまちゃん、ちゃぁんと、モデルさんしてますねぇ♡
いつもながら、お利口さんですね(≧∇≦)
3ワンちゃんの、お揃いのお洋服もかわゆい♡

遅くなりましたが、ウチのくるみさんへのお祝いコメント有難うございます(≧∇≦)
無事元気な赤ちゃんが来てくれること、心待ちにしてます(≧∇≦)
有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ごまちゃんの存在感は大きいですね^^
ごまちゃんにだんだん慣れてきてほっとしています。
いつか明日香にも慣れるかな?

&かわいい洋服をありがとう。
外見だけでもおとなしそうなワンコに見えて
大満足です!

明日香ちゃん、音が遮られていたら雷の怖さも
ちょっと和らぐんですかね~
これからは、雷の日はごまちゃん宅に避難だ~(笑)

みんなでお揃いのお洋服、可愛いっ♥
チャッピーちゃんがかぶってるお帽子は、明日香ママさんの
お手製ですか??
だとしたらすごすぎる~(^◇^;)
ごまねぇさんも明日香ママさんも、ほんとに器用ですね♪

またまたお揃い~可愛いです
先ほど、ワンコブログから・・・長生きワンコの投票
ごまちゃんにポチしてきました~めざせ20歳

今回もかわいいお洋服出来ましたねぇ~(^^)
夏らしくって、そして裾のギンガムチェックのポイントが効いてますねっ!
お揃いで着せると何倍もかわいくなりますよねぇ~!

お祝い企画のプレゼントの準備も進んでますねっ!
今回は残念だったので次回は・・・(^^;

くまモンのこれ私も見ました。そしてこの前のケンミンショーのテレビで、この太平燕やっていました。何でも地元ではソウルフードの定番品らしいですよぉ~!
私も今度見つけたら買ってみよっと!

ブルーベリーさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
ごま、怒れた事はいつまでも忘れないみたいで。
翌日のスネていましたから。
ファビオちゃんはそんな事しませんよね。

明日香、ごまの前だとカッコを付けるんかもしれませんね。

ありがとうございます。
私もギンガム可愛いですよね。

くるみままさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
褒めるとやってくれるみたいですよ。

どういたしまして。
何匹生まれるのかしら。。。今からドキドキワクワクですね。

チャッピーママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

チャッピーちゃんは、ごまに近づいて来て。
「ワンワン。」言いませんからね。
明日香と。。。
ごまも明日香とここまで来るのに2、3年かかりましたからね。
でも最近一緒に居れるから。
慣れる日も近いかも。。。
二人が仲良くなると無敵ですね。

お揃いの服が随分出来きましたよね。
今度は、秋物かな?

チャルコさんへ

お返事が遅くなってすみません。

チャルコさん。。。それを言っちゃあいけないよ。
本当に来ちゃいます。。。
ごまと明日香の世話を一人では。。。
そうなったら「チャルコさん〜来て。」と言っちゃいますよ。

ありがとうございます。
そうですv-291明日香ママの手作りなんですよ。

めいちゃん。
横断歩道の真ん中でのうんとこは危険ですよ〜

ルイママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
お揃いを作るのって楽しいですよね。

え!もう投票して下さったのですね。
ありがとうございます。
は〜い目指せ二十歳を合い言葉に頑張ります。

あずかぁたんさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
そうなんですよ、お揃いて作るのも楽しいし。
着せると可愛いからいいですよね。

昨日、全ての(大げさ〜)人に送りました。
是非是非次回も参加してくださいね。

私も見ました、ケンミンショー。
太平燕のカップ麺は、食べやすいので是非買ってください。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR