ハーネス

  今日は、朝から雨が降ったりやんだりの嫌な天気の
  ごま地方です。

  これからは、昨日のお話です。

  歩くとすぐにヨタヨタするので。
  股関節の注射をしに獣医さんに行って来ました。
  それでなのか?

20130824-3.jpg

  いつもケアーハーネスで散歩に行っていたのが。

20130824-1.jpg

  普通のハーネスでお散歩に行けるようになったのです

20130824-2.jpg
  
  それに。。小走りで走ってくれるし。。。
  それが、嬉しくってルンルンしていたのでしが。。。

20130824-4.jpg

   寝る前散歩に行く時は、
   いつものケアーハーネスに。。。
   徐々には元気になっていますが。。。
   まだまだみたいです。
   (この写真は、夕方に撮った写真です)


  シニアのフリーマガジン、ぐらんわん!
  活き生き犬賞部門にごまをエントリーしました。
  ごまは、10番、お友達の絵留ちゃん13番です。
  よかったら投票してくださいね投票はここをポチッと
  
    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

届いたよ~♪

ごまちゃ~ん、今日巾着&手袋&メッセージカードが、無事届きました~☆
ありがとうございまーす^^
早速、使わせて頂きます。

ごまちゃん、注射すると歩けちゃうのですか?
凄いね~(^▽^)
今日、ごまちゃんに一票投票しましたよ^^
これからもさくらと遊んでね☆

☆ありがとうございました☆

先ほど傘寿イベントのプレゼントが我が家に届きました!
初めてごまちゃんとごまねぇさんから届いたので
小春は興味津々フンフンしつこいぐらいしてましたよ~(笑)

可愛いわんこ巾着に小春の大好きなおやつをいっぱい入れて
お散歩に行きますね~。
いっぱい食べてごまちゃんみたいに可愛く素敵な傘寿を迎えられるように
頑張ります~
明日香ママさんのちっちゃな手袋の細かな編み目にただただびっくり!
小春のテーマカラーの赤色なので嬉しかったです☆
どちらも大切に使わせていただきますね(*´∀`*)
どうぞ明日香ママさんにもよろしくお伝えくださいませ。

これからもごまちゃんの笑顔と絶妙なごますかコンビのお茶目な
ご様子を楽しみにしています。

本当にありがとうございました(^O^)

※ごまちゃんにポチッと投票させていただきましたわんっ

さくらの母さんへ

お返事が遅くなってすみません。

無事に届いて良かったですv-415
使ってくださいね。

この股関節の注射は効くみたいで。
調子がよくなるんですよ。

早速、投票して下さってありがとうございます。
こちらこそよろしくです。
来月のお泊り会が楽しみe-343

小春巻きさんへ

無事に届いて安心しました。

小春ちゃん、おばあさんの匂いがしたのかな?

手袋可愛いでしょう。
とっても評判がいいですよ。
是非小春ちゃんの首輪に付けてくださいね。
紐が長いとだらんとするので。
首輪に紐を巻き付けて長さを調節してください。

早速、投票して下さってありがとうございます。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR