ご機嫌さん。

  お昼間はとっても暑かったのに。。。
  夕方からは強風で。。。お外が煩いごま地方です。

20130831-1.jpg

  今朝は、珍しく早起きしてくれたパパちんと一緒の
  お散歩にご機嫌のごま

20130831-2.jpg

  「今日は何をして遊ぼうか?」と相談中の
   ごまと私

20130831-3.jpg

   トコトコ一人の力で歩きます。

20130831-4.jpg

    夕方のお散歩では、パパちんとかけっこ

20130831-5.jpg

    とってもいいお顔なのに。。。ピンボケ

20130831-6.jpg

    夕方のお散歩でも一人でトコトコ。。。

20130831-7.jpg

    「ママちん。ごま頑張っているよん

20130831-8.jpg

    頑張ったので一休み。
   「ママちん。お菓子をくださいな。」

20130831-9.jpg

    「パパちん〜

20130831-11.jpg

    最後は、パパちんに抱っこされてご満悦

    今日は一日頑張ったごま。
    疲れが出ないといいんだけどね。

    傘寿イベントのプレゼントが届いた。
    りん子さんが、ブログにプレゼントの事を載せてくれました。
    りん子さんちの一人娘の絵留ちゃんは、一ヶ月違いの同期の桜
    喜んで貰えてとっても嬉しいです。
    良かったらブログに行ってくださいねここをポチッと
    絵留ちゃん〜一緒に米寿を迎えましょうね。

   シニアのフリーマガジン、ぐらんわん!
   活き生き犬賞部門にごまをエントリーしました。
   ごまは、10番、お友達の絵留ちゃん13番です。
   よかったら投票してくださいね投票はここをポチッと

    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんの笑顔がいっぱい溢れた日で
見てても嬉しい気持ちです(#^.^#)
お天気もよさそうで気持ちよかったのかな?^^

☆ラムネ☆さんへ

ありがとうございます。
暑いからよけいに笑顔に見えるだけなんだけど。。。v-413
私も嬉しい気持ちになりましたv-291

それとパパちんがいるとお外でランチが出来るのが嬉しいみたいですよ。

ごまちゃんの笑顔、相変わらずいいですねぇ~~!!
暑さもぶり返してきましたが、朝晩はちょっと涼しい・・・かな?
ごまちゃん、暑さに負けず、がんばってねv
パパさんとの写真が一番笑顔かな?!

"頑張ったので一休み"
やっぱり、なんて可愛いのでしょう~
ちょこんと座って♪
かけっこもできる、ごまちゃん、元気だね(^^)v
暑さもましになったし、少しは楽になるよね
秋はどしどし散歩に行こうと思ってます
ようやく、アップできて、大変に遅くなりました(汗)
ごまちゃんの、香りがしたみたいよ(笑)

桃姉さんへ

ありがとうございます。
ごまの笑顔に勝てる者はないですからねv-415

朝晩は、少し涼しくなりましたよね。
でも。。。お昼間は暑くってv-406
桃太郎君は夏バテしていませんか?

りん子さんへ

最近調子が良いみたいで。
土手に行くと「歩くの」と言い出したりするの。
少し暑さましになったからなのかな?

絵留ちゃんもどしどし散歩して。
一緒に頑張ろうねv-413
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR