届くと。。。


   今日は、とっても暑かったごま地方。
  
   お友達の4柴ちゃん達が、素敵なプレゼントを持って来てくれました。
   その話は後日

   ごまのお菓子は、いつも4柴ちゃんち
   えこ’sきっちんでお願いしているのですが。

   先日、お願いしてたお菓子が届きました。
   今回は、豆あじジャーキーとブルーベリークッキー
   おまけにまぐろジャーキーとぼらジャーキーを頂きました

20130902-1.jpg

   「ごまのウマウマです。」
   
   20130902-2.jpg

   早速、ごまにぼらジャーキーをあげたら。。。

   20130902-3.jpg

   ガツガツ。。。「早く手を離して。」と催促の目

   20130902-4.jpg

    「ママちん。もっとくださいな。」

    ごまんちにウマウマが届くと何故か?
    明日香が遊びに来ます。
    この日も遊びに来たので。
    ぼらをあげたら上機嫌
    毎朝会うから、来なくても翌日には明日香が口にするんだけどね。

    20130902-6.jpg

    食べているのを撮るの忘れたので。
    最近撮った明日香の写真をペタッと
    白タイルが、レフ板の役目をしてくれて。
    明日香が綺麗に撮れました。

20130902-5.jpg

    明日香んちからくまモンの枕カバーを頂きました。
    枕カバーまであるのね


    傘寿イベントのプレゼントが届いた。
    Chaperoneさんが、ブログにプレゼントの事を載せてくれました。
    喜んで貰えてとっても嬉しいです
    よかったらブロブに行ってくださいねここをポチッと

   シニアのフリーマガジン、ぐらんわん!
   活き生き犬賞部門にごまをエントリーしました。
   ごまは、10番、お友達の絵留ちゃん13番です。
   よかったら投票してくださいね投票はここをポチッと

   今回、[活き生き犬部門]読者投票の中間発表がアップされました。
   ごまは、22位。
   みなさんありがとうございます。
   これからもよろしくお願いします。  
   詳しくはここをポチッと

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR