巾着が一杯です。

  今日もお昼間が暑かったごま地方です。

  最近調子がいいみたいで。
  夕方の散歩では、ごまと一緒に鬼ごっこ。。。

20130903-8.jpg

  写真は違うんだけど。
  捕まえようとすると「嫌だヨン。」と逃げるんです。
  私が「ごまちゃん。待て待て。」と追いかけるのが楽しいみたです

小物

  くまモン巾着を作りました。
  それも24個も。。。。

  明日香

  「くまモン巾着が出来たよ。」とメールを送ったら。
   夜散歩のついでに取りに来た明日香。

   20130903-3.jpg

   ごまは、明日香ママ特製のクッキーが欲しくって。。。
   良い子で待っているのです

   20130903-4.jpg

   明日香ママ特製クッキーを貰うごま
   「良かったね。」

   明日香

   シャンプーしたての明日香のオチリは、
   触ると気持ちいいにですよ
   明日香はなぜか?
   お尻を撫でまわしいても怒らないのです
   顔を撫でまわすと。。。。

小物

   いつも作るシジミ巾着にお目目等を付けて。
   ワンコ巾着に
   可愛いかしら?
   
   傘寿イベントのプレゼントが届いた。
   ぶーママさんが、ブログにプレゼントの事を載せてくれました。
   喜んで貰えてとっても嬉しいです
   よかったらブログに行ってくださいねここをポチッと

   シニアのフリーマガジン、ぐらんわん!
   活き生き犬賞部門にごまをエントリーしました。
   ごまは、10番、お友達の絵留ちゃん13番です。
   よかったら投票してくださいね投票はここをポチッと

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR