4柴ちゃん達とデート。

   今日も過ごしやすいごま地方でした。

   今日は、9日月曜日のお話です。

   先週4柴ちゃんちから。
   「ランチに行かない?暑いからお迎えに行くわよ」と
   とっても嬉しいお誘いがあったのです。
   当然、即「OK」とお返事。
   いつもごまの体調を気にかけて下さる4柴ちゃんちのSaoekoさんには
   感謝です
   気にかけて貰えるだけでも嬉しいのに。。。
   「お誕生日ケーキを作ったから。明日香ちゃんと一緒に食べてね。
    お家に到着したら連絡するから。」
   と嬉しいサプライズ付きです

   20130906-8.jpg

    これが頂いたケーキ
    前日お出かけをしていたのに。。。
    ささっと、こんな素敵なケーキを作れるSaoekoさんは凄いです。

    4柴ちゃん達の車に乗るのはもう何回目になるかしら?
    最初の頃は、「ごまが乗ってきたぞ。」とワンワンだった
    4柴ちゃん達ですが。
    今回は、とっても静か・・・・
    珊瑚ちゃんから熱烈歓迎を受ける私と私のお膝の上でまったりのごま。

    20130906-3.jpg

    カフェに到着して直ぐにヘソ天のえこちゃん

    20130906-2.jpg

    まったりのベニちゃん

20130906-11.jpg

     早くご飯を食べたいベニちゃんと真瑠璃ちゃん
    
20130906-5.jpg

    ごまの近くに居てくれる。
    えこちゃんと珊瑚ちゃんに

20130906-4.jpg

    そして。。。頂いたお菓子にがっくごま。

20130906-1.jpg

    Saoekoさんにお願いして。
    エコちゃんのお誕生日にプレゼントした。
    トリコロールのワンピースをみんなに着て貰いました

20130906-6.jpg

    みんなで記念撮影
    みんな可愛いでしょう

20130906-7.jpg

    Saoekoさんのお母さんの腕の中でお寝んねのえこちゃん

20130906-9.jpg

    今回は、送り迎えと素敵なケーキの他に
    美味しいお菓子を沢山頂いちゃいました。
    そして、図々しく写真撮影までお願いして申し訳ありません。

    とっても楽しいランチでした。
    また誘ってくださいね

    20130906-10.jpg

    この次は、ごま達のウマウマの話は続きます

    4柴ちゃん達の名前が間違っていたらと。。。
    とっても心配です

   シニアのフリーマガジン、ぐらんわん!
   活き生き犬賞部門にごまをエントリーしました。
   ごまは、10番、お友達の絵留ちゃん13番です。
   よかったら投票してくださいね投票はここをポチッと

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとか形を崩さずに運べてたのね〜
よかった〜
ちょっとヨーグルトがゆるくって…今度は、もっとキレイに作りますね(^^;)
桃の色が悪くなっちゃったし(T_T)

ケーキにカプッてしているごまちゃん、なんかすごく若い!
お目目キラキラしてるからかしら〜
すっごく可愛いです(*^▽^*)

名前は、ごまちゃんの近くにいたのは珊瑚とえこです(^^)
それ以外は、バッチリです♪

昨日、珊瑚がヒートになったので、当分カフェには行けないです。
珊瑚に続いてえこがヒートになる予定なので、それが終わったらまた行きますね〜

Saoeko さんへ

早速コメントを下さりありがとうございます。
やはり。。。。今度は大丈夫だと思ったんだけど。。。ごめんなさい。
書き換えましたので確認してください。

え!!桃の色が。。。v-405v-398
気がつきませんでした

ごま、明日香のウマウマ写真を是非見に来てくださいね。
もう。。。可笑しくって。
Saoekoさんに見せたかったです。
やはり「どこでもドア」が必要だわv-413
明日香ママが「こんなに素敵なケーキを貰っていいのかしら?」と恐縮していました。

是非是非。。。お待ちしています。
お忙しいですがサイズよろしくお願いします。

柴犬だらけ♪みんな可愛い~~~vvvv
こんなに柴に囲まれたら、はしゃいじゃいそうです(^_^;)
ケーキ、華やかで美味しそう♪
ごまちゃんの瞳も釘づけですねv

み~~~んな、お揃いのお洋服、可愛い~♪
同じ服でも、みんなのお顔って違うから、解るね(^^)
ごまちゃんの口の中のクッキーが見えてる~♪

ごまちゃん、トコトコ元気で歩くんだね~
良かったね~\(^o^)/
秋を思う存分、楽しもうね♪

桃姉さんへ

うふふ。。。みんな桃太郎君好みのつんでれよ。

ケーキ美味しいよ。
その模様をUPしましたから見てねv-413
桃太郎君もと思ったんだけど。。。肉じゃあないから声をかけなかったの。
あげたら食べたかな?

りん子さんへ

うふふ。。。可愛いでしょう。
絵留ちゃんも一緒にどう?
4人の勢いを貰ったらパワーが上がるよv-91
今度是非会って欲しいな〜

そうなの最近すこぶる調子がいいの。
でも張り切り過ぎて疲れて。。。不機嫌になるんですよ。
「だから。帰ろう。」と言ったのにね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR