ドキドキでした。

    久しぶりの暑さにちょいへろのごまんちです。

20130913-3.jpg

    昨日の夕方ごまが「ギャン。」と2度鳴いたのです。
    足を痛めたのかな?と思ったんだけど。
    ちゃんと歩くので安心していたのですが。
    寝る前散歩から帰って来た時も朝起こした時も鳴いたので。
    獣医さんに行く事にしました。

    獣医さんに行く前に土手でチッチ散歩をさせる事にしたのですが。
    チッチはしないし。。。「ママちん。」と甘えてくるし。。。
    目をパチパチするので。
    「前庭障害が再再発したんだ。」とドキドキで獣医さんへ
    
    足の事より先に前庭障害の診察をして貰い。
    前庭障害が、再再発していない事がわかりました。
    ひと安心です。
    太陽が眩しくって目をパチパチしたのかな?
    足を診察をして貰っている時
    診察されるのが嫌なごまが先生を蹴飛ばしたのです
    診察中ごまが暴れるのはいつもの事なんだけど。。。
    蹴飛ばすのは初めて
    「元気て事ね。」と苦笑い
    お恥ずかしい。。。

    それでも痛み止めを飲んで様子を見る事になりました。
    
    20130913-4.jpg

    股関節の注射をしたのが良かったのか?
    今日はウロウロしないで良く寝てくれます。
    でも私が出かけると玄関まで追いかけて来るんですよ。
    
    体重を量って貰ったのですが。
    マックスの時より1キロ減。
    ごまも高齢で食べても太らなくなったのかな?
    少し多く食べるとうんとこが緩くなるし。。。
    それでも元気でいてくれるそれだけで十分です。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、何だったのかな?
寝れているようで、ひと安心ですね♪
絵留も何回か、寝ぼけて、ギャンって言ったことあるけど(笑)

体重って、増えないよ~
ごまちゃん、ふっくらしているから、大丈夫だよ~
絵留の、7.4キープは、3食にしても、キープするだけで、太らないよ(-.-)
ごまちゃん、骨ばってないもんね

りん子さんへ

何なんでしょう???
ケアハーネスでの散歩を止めて普通のハーネスでの散歩に変えました。
これで肩に来る負担が軽減するかな?と思っています。

最近になってママの気持ちがよくわかるようになりました。
これからは、お互い娘達には体重をキープしてくれるようにしないとね。
絵留ちゃんに炭水化物を食べて貰ったらどうかしら?もしかしたら?太るかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

了解しました。
メールを送りましたので確認してください。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR