ご機嫌さん。

   今朝は、過ごしやすいごま地方でした。

   これからは昨日のお話です。

家族写真

   朝の10時前。
   ごまが「カフェに行くの。」とソワソワ。。。
   「ごまちゃん。この雨と風だよ。」と言っても。
   お部屋の中をウロウロ。。。
   見かねたパパちんが「カフェに営業しているか電話して。」と言うので。
   電話をしたら「営業していますよ。」とお返事をもらったので。
   少し雨と風が落ち着いてから。
   いつものカフェに行って来ました
   お店が空いていたので。
   カフェのオーナーさんにお願いして、家族写真を撮りました
   ごまよりデレデレのパパちんと私
   
   若くにわんこを亡くしたワン友さんから。
   「家族写真は残して置くといいよ。
    私たちには、ほとんど無いの。」と聞いてから。
   何か機会があれば家族写真を撮っている我が家なんです。
   
   カフェから帰って、一寝入りしたごまはとってもご機嫌さんで。

   20130917-1.jpg

   何ヶ月ぶりかしら?
   うさぎさんを出して来ました。

   20130917-2.jpg

   パパちんが投げたトマトさんと。

   20130917-3.jpg

  
   遊び出すし。。

   20130917-4.jpg

   「ママちんにあげないよ。トマトさんはごまの。」

   20130917-5.jpg

    そして。。。うさぎさんとは引っ張りんこも。。。

20130917-6.jpg

    ほんの少しの時間ですが。
    ごまが、おもちゃと遊んでくれてとっても嬉しい

    それでなのか?
    今日は、お散歩に行く以外ほとんど寝ているごま
    張り切り過ぎたみたい。
    今度、おもちゃで遊んでくれるのはいつなのかな??
    
   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、お顔がすっきりしましたね!
毛が抜けたんだよね??
お顔のエステしたわけじゃないよね~(笑)
もしかして今、夏の毛ですかー^^
さくらはモコモコの毛が生えてきちゃった><;
デブに見えるのぉ~(^m^)

ごまちゃん元気になって良かったですぅ。
ドッグランでも走ってくれるかな♪

家族写真、我が家も少ないです(^_^;)
大事♪大事♪

ごまちゃん、ご機嫌さんでよかったですね!
はしゃぎ過ぎた反動は、しょうがないよね〜
無理するよりいいもんね(^_−)−☆

ニコニコのゴマちゃん、本当に可愛いわ〜♪

そうですよね~。
実は、我が家も先日パパと『家族写真ってないよね』
と話したばかりでした。

定期的に撮ろうと思います♪

さくらの母さんへ

ごま、スッキリんこでしょう。
毛が抜けたのよ。
そうなの今が夏毛なのv-290
でも徐々に毛が増えているのでそのうちモフモフになっていると思います。

あら!!さくらちゃんもう冬毛なのね。
早々モフモフだとデブ子に見えますものね。
ごまね。さくらちゃんが来てくれるのを待っていたのですが。。。
ごまが、さくらちゃんに近づいたみたいv-405
何の事かわかってくれますよね。

トコトコだけど走ってくれると思います。
さくらちゃんと一緒に歩いてくれるといいのですが。。。

おぉ~~~ごまちゃんが、遊んでいる~~~\(^o^)/
嬉しいね~♪
これも、ちゃんと希望どおりカフェに連れて行ってくれた、パパママへのご褒美だね~~
ごまちゃん、やるなぁ~~(笑)

家族写真って、確かになかなか撮らないね
たいがいが、片方だもんね~
私も意識しなきゃ(^^ゞ

Saoeko さんへ

Saoekoさんちも。。そういえばあまり?ほとんど見ないかも。
是非、4柴ちゃん達との家族写真を撮ってくださいねv-415

そうなの。
朝晩が涼しくなったからなのかな?
良く寝て遊ぶといった感じです。

ありがとうございます。
お子達の笑顔は最強ですものね。

健太ママさんへ

健太君ちも家族写真を見た事がないかも。。。
是非是非、健太君と一緒に家族写真を撮ってくださいねv-415

りん子さんへ

そうなの。。。そうなの。。。もうびっくり!!
とっても嬉しくってv-291慌ててシャッターを切っちゃいました。

ごまは、パパちんがお休み=カフェに行くと思っているらしくって。
何もしないで居る私たちが許せなかったみたいです。
絵留ちゃんは、こんなに下品事しなよね。

そういえば。。。絵留ちゃんちも別々ですよね。
是非是非家族写真を撮ってください〜v-415
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR