ビビリ明日香。

   今日もお昼間が暑かったごま地方です。

   明日香

   ごまのお友達の明日香は、とっても強気の女の子。
   雷、地震、花火にはビビるけどね

   20130920-2.jpg

   パパちんが「大人の科学」の卓上ロボット掃除機を作ったんです。

   先日、明日香が遊びに来たので。

   20130920-3.jpg

   早速、ロボット掃除機を見せたら。。。

   20130920-4.jpg

   ビビっちゃって。。。

   20130920-5.jpg

   椅子の後ろに逃げちゃった。
   めちゃくちゃ可愛い
   
20130920-6.jpg

   でもお掃除ロボットを片付けたら。
   「何か有ったのかしら?」と直ぐに出て来ちゃいました。
   あんなにビビっていたのにね。
   「明日香。ごまをいじめたら。ロボット掃除機を出すヨン。」

20130920-7.jpg

   その頃、我が家の娘のごまは
   「おこちゃまね。」と子供の事を見ている母のよう。


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

‘お子ちゃまね。’と大人の女性のゆとりですね、ごまちゃん。(笑)

普段は気が強い明日香ちゃんもロボット掃除機には弱かったですか。^^
明日香ちゃんなら立ち向かっていく気がしましたが。。。(笑)

やっぱりかわいい女の子♫ですね。

ブルーベリーさんへ

実は。。。ごまも怖がっていたかも。。v-413

そうなの何も言わないで逃げていました。
ファビオ君ならロボット掃除機に立ち向かってくれるかしら?
明日香可愛いでしょう。
彼女にどう、ファビオ君v-415
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR