家族記念日

   9月23日は、ごまが我が家に来た家族記念日。

20130923-1.jpg

   そして今年もパパちんのお母さんからお花を頂きました。

   20130923-3.jpg

   実は。。。9月23日は結婚記念日。
   もう結婚して・・・2?年。
   毎年お花を送って来て下さるのです。
   「お気持ちだけで。結構です。」と言ったら。
   こんなに可愛いお花を送って来て下さったのです。

   20130923-4.jpg

   パパちんと結婚生活を続けられたのは、当然ごまのおかかげ

  そして今年もお友達のさくらちゃんちお誘いして北軽井沢に行って来ました
   (昨年の家族記念日の旅行はここをポチット

20130923-2.jpg

   詳しいお話は、また後日。


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子記念日&結婚記念日の、W記念日ですね♪
おめでとうございます!!
家族になった日が一緒だなんて、素敵ですね。
これからも皆が、笑顔で過ごせますように(*^^*)

家族記念日&結婚記念日~おめでとうございます!
家族3人素敵な1年でありますように。

今まるをダッコすると・・・力を抜いて全体重をゆだねます。
ごまちゃんもそうですか?
ヤンチャナ頃は、ダッコしても力を抜くことはなかったけど。
それはそれで~寂しくもありうれしくもあり。

記念日おめでとう‼
いつまでも素敵なご夫婦
素敵な家族でいてください。
あったかい家族にバンザイ❤

家族記念日と結婚記念日が同じ日だなんて、素敵!
絶対忘れられませんね♥
おめでとうございます(*≧∀≦*)
2?年、毎年お花を送ってくださるお母様も素敵な方ですね^^

みんな、お揃いのお洋服着てほんとに可愛い~!

ごまちゃん。こんなに大事にしてくれるパパちんママちんと
出会えて本当によかったね。。
これからも、ずっと仲良く幸せに暮らしてね♪

遅れましたが、
うちの子記念日&ご結婚記念日おめでとうございます♪
同じ日に記念日だなんてステキ!
これからも家族みんなで暖かい日常を送ってくださいね(#^.^#)

毎年お花を送ってくださるなんて
素敵なお義母さまですね^^

家族記念日&結婚記念日
おめでとうございます~~\(^o^)/
ごまちゃんが居るから、結婚生活を続けられる
本当に娘のお陰やよね~
一番は、嬉しいことを一緒に味わえれてるってことが大きいと思うの(^^ゞ
いなかったらね~(笑)
ごまちゃんも、二人の笑顔が嬉しいもんね~♪
これからも、おしあわせに♪

家族記念日&結婚記念日~♪

☆おめでとうございまぁ~す☆

プレゼント用意してなくて、ごめんね~><;

次回に期待してください!!



あ~っ、可愛いさくらが座っているぅぅ~^^

お互いそっぽ向いているのが笑える。。。

記念日おめでとう^^

これからも3人仲良くお過ごしくださいv-344

くうママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
ちょうどわんこが欲しいと探していて。
ごまを見つけた日が、結婚記念日だっただけなのです。
当然、その日から結婚記念日はどこかに行って。
家族記念日になりました。

これからもごまんちをよろしくお願いしますv-415

セレナーデさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
義母には悪いですが。
当然。。。私たちの間では大切な家族記念日の日なんですよv-415

まるちゃんも抱っこの楽さを覚えたのかしら?
ごまは、子犬の頃から抱っこをしています。
いつからか?体をゆだねるようになりました。
体をゆだねて、肩に頭を乗せてくれる時が私の至福の時ですが。
今まで以上にだらりんをされちゃうと。。。v-406
寂しいです。

コロ助母さんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
素敵な家族だなんて。。。お恥ずかしい。
ごまを溺愛しているごまばか家族だけですよ。
これからもよろしくお願いしますv-415

チャルコさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。

正直に話しますが。。。家族記念日が無ければ。
結婚記念日を忘れていたかもなの・・・v-290
義母からの贈り物で「あ!!」て思い出した事もあるのですよ。
出来た嫁でしょう・・・

ですよね。
ごまに言ってください。
「ごまは、大変なの。」て言う顔をしていますから。

☆ラムネ☆さんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
わんこが欲しくって、パパちんのお仕事のお休みの日にペットショップ巡りをして。
ごまを見つけた日が、結婚記念日だっただけなんですよ。
当然、結婚記念日はどこかに行って。
家族記念日になりました。

でしょう。
毎年忘れずに送って下さるだなんて。
出来た義母でしょう。

これからもごまバカ家族をよろしくお願いしますv-415

りん子さんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
そうなの。。。ごまが居なかったら。。。ですよ。
りん子さんちも絵留ちゃんが居なかったらなの?
お互いお子の笑顔の為に頑張りましょうねv-344

さくらの母さんへ

お返事が遅くなってすみません。

今回も家族記念日旅行に付き合って下さってありがとうございます。
母んちは、連泊だったのですね。
お宿は違うけど。

は〜い。次回期待していますねv-291

さくらの母さんもわが子馬鹿さんなのね。
ごまも可愛いよ。
この二人には、ここまでが精一杯。
来年はもう少し接近できるかも。。。

チャッピーママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
おかげさまで今年も家族記念日を迎えれる事が出来ました。
ごまが居る限り安泰よ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR