家族記念日旅行  その1


  今日は、雨が降ったりやんだりの嫌な天気のごま地方です。

  先日の22日一泊二日で北軽井沢に
  毎年恒例の家族記念日旅行に行って来ました

  毎年二泊するのですが。
  ごまの体調を考えて今回は一泊にしました。
  でも、ここ何日間はごまがとっても体調がいいみたいなので。
  二泊でも良かったかな?と少し後悔。。。

  お昼は、さくらの母さんに教えて貰った。
  軽井沢 ジャンディーノで食べる事に。

20130924-1.jpg

  初めて行くお店に少し緊張のごま。。。

  20130924-2.jpg

  「パパちんここは食べる所ですか?」

  20130924-3.jpg

   ごまのごはんは、
  「サーモンのクリームシチューとササミとヤギミルクのセット」
   をお願いしました。

20130924-4.jpg

  先ほどまで、ドキドキしていたごまが。。。
  ウマウマが出て来てニッコリ
  「ママちん。早く食べたいです。」

20130924-5.jpg

   「いいよ。」と言う前にガツガツ。。。ごまちゃ〜ん

    ごはんを食べた後は。
    ごまんちお気に入りのペンション 南季の灯へ。

20130924-6.jpg

    ペンションのドッグランでひと遊び。

20130924-8.jpg

    少し涼しいのがごまには良いのか?

20130924-9.jpg

    一緒にドッグランでかけつこ

ごまとママ

    パパちんにお願いしてごまと一緒に写真を撮って貰いました
    ごまも私も。。。とっても良いお顔

20130924-10.jpg

    遊び疲れたごまとまったりしていたら。

20130924-11.jpg

    さくらちゃんちがペンションに到着しました。

    家族記念日旅行 その2に続きます。
    見に来て下さいね


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは、9/19・20と北軽井沢に行ってたんだよ~。

軽井沢は涼しいから、ごまちゃんも過ごしやすかったんだろうね。
元気そうで良かった。

今、ヒーリング勉強しています。
まだ始めたばかりなので、えねるぎーは弱いかもだけど
週に2~3回、ごまちゃんに元氣玉送ってます♪
ほんの少しでも、ごまちゃんに届くといいな。

ごまちゃん
南季の灯へのお泊り、今年も楽しく行けてよかったですねv-22
ごまちゃんがお昼を食べた処...
我が家が年に一回はお泊りするお宿です。

あっ!!
ダブル記念日、おめでとうございますv-238

ごまちゃん、元気に走っていましたよね~。
『さくらになんか負けられません!』って思ったのかな(^▽^)

ごまちゃんすっごく嬉しそうでしたね☆
やっぱり空気が違うんだよね~。
ごまちゃんはしゃぎ過ぎて疲れていませんかー??

あ~っ、可愛いさくらが走っているぅぅ~(笑)

あら、ニアミスかしら

おめでとうございます。
23日軽井沢に行ったんですよ。
11時位に着きました。
知っていたら連絡したのにぃ。
残念!

遅くなりましたが…結婚記念日、おめでとうございます~~♪♪
ごまちゃんと言えば、すっかり『軽井沢のお嬢様』のイメージが定着しておりますv
お揃いのワンピースでおいしそうなお食事vいいですね~vv
家族記念旅行続き楽しみにしていまーす。

素敵なご旅行!
ごまちゃんの幸せいっぱいのお顔がたまりませんね♡
すごいレストラン!
ワンちゃんメニューも豪華でいいですね♪

お母様からのお花。
「ごまちゃんにもよろしく」に愛があふれてますね♡

あぁ〜ごまちゃんが嬉しそうに走ってる〜!^^
お食事もうまうまで元気なごまちゃんですね。

チェックのお揃いのお洋服も素敵です。

↓ダブル記念日だったのですね。おめでとうございます。
お義母様のごまちゃんへの一言も愛情にあふれていますね。

追伸:明日香ちゃん、やんちゃなファビオでよければ彼氏の件OKだよ〜。(笑)遠距離交際になりそうですが。。。^^

ぶーママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

え!!日にちが合っていたら。
感動的な出会いがあったかも・・・

そうみたい。
前回軽井沢に行った時より元気でした。
涼しかったのが良かったのかしら?
それとも。。。ぶーママさんからの元気玉のおかげかしらv-291
これからも元気玉を送ってくださいね。

健太ママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。

そうなんですよ。
お断りする事も無く旅行に行けて良かったですv-290
さくらの母より「健太君家も行って事があるよ。」と教えて貰いました。
とっても感じのいいお店でしたv-291

家族記念日おめでとうございます♪

南季の灯で写真をいただいたぽん太ママです(^^)
写真もですが、楽しいひと時をありがとうございました!
ごまちゃんのお洋服(ママとお揃いでプリティ♪)と小物のお花、お手製とはびっくりでした!ほんと、お上手です!
仲良しのさくらちゃんとごまちゃんのお揃いでワンピのツーショットも可愛いですね~(^^)




さくらの母さんへ

お返事が遅くなってすみません。

たぶん、「さくらには負けれないわ。」と思ったと思いますよ。
帰って来てからも元気元気。
さくら〜ありがとねv-343

少し肌寒かったのが良かったのと。
早く寝たのもよかったみたいです。

ぽんママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

あら・・・劇的な出会いになっていたかもなのね。
残念ですv-292

桃姉さんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
ごまのお陰で2?年目を迎える事が出来ました。

『軽井沢のお嬢様』。。。うふふそうかしら?
そのお嬢様に恋心を抱く桃太郎君ね。
家族記念日旅行記を書き終わりましたので見に来てくださいね。

Saoeko さんへ

お返事が遅くなってすみません。

ごまの笑顔を今年も見れた事が一番のプレゼントですよね。

そうなのワンコメニュー豪華でしょう。
人のは、軽井沢価格だけど。
ワンコのご飯はリーズナブルなんですよv-291

私たちがごまを溺愛しているのわかってくださっていいますからね。

ブルーベリーさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
義母は、私たちが呆れる程ごまを溺愛しているのを知っていますからね。

そうなの。。。涼しくなったからなのか?
とっても元気になってくれたのですv-291

ファビオちゃん、いいの?
お転婆、おしゃべり明日香で。。。
でも、認めて下さってありがとうございます。
遠距離交際のスタートですねv-398
明日香ママが喜びます。

ぽん太ママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。

どういたしまして。
ごまんちの自慢話にお付き合いくださってありがとうございます。
次回会った時も自慢話にお付き合いくださいね。
そして、今度はぽん太君の勇姿を撮らせてください。
また、お会い出来る日を楽しみしています。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR