家族記念日旅行  その2


  今日は、晴れたかと思ったら雨が降って嫌な一日でした。

20130926-13.jpg

  家族記念日旅行 その1の続きです。

20130926-14.jpg

  ドッグランで遊び疲れたごまをよそ目に。

20130925-1.jpg

  ドッグランで

20130925-2.jpg

  はじける。。

20130925-3.jpg

  さくら

  さくらが、跳んでいる写真が撮れてニッコリのパパちん
  最近、ごまの跳んでいる写真が撮れなくなったからね。
  
  20130925-4.jpg

   遊び疲れてごまの所にやって来たさくら。
   
   ひと遊びをしたごまとさくらはお部屋へ。

20130925-5.jpg

   ごまは、夜ご飯までお部屋でおねんね

   食事中の写真が無いのですが。
   今回お泊りで一緒になった。
   足の長いハンサムなぽん太君
   走っている姿も素敵だったのですよ
   今度会った時は走っているぽん太君の写真を撮らせてくださいね。

   20130925-6.jpg

   食後は、さくらと一緒に記念撮影

20130925-7.jpg

   ちょっと離れ過ぎみ。。。なので。
   少し接近。

20130925-8.jpg

   でも、ごまもさくらもガウ子なのでここまでが精一杯なの。

20130925-9.jpg

   さくらの母さんとゆっくりお話がしたかったのですが。
   ごまが「寝る。」と言い出したので。
   お風呂に入っているさくらの母さんに挨拶をしないで。
   先に寝ちゃいました。
   今度はゆっくりお話がしたいです。

   家族記念日旅行 その3に続きます。
   その3で終わる予定のでお付き合いください

   家族記念日そして結婚記念日のお祝いコメントを下さりありがとうございます。
   お返事が遅くなってすみません。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんもさくらも、すっごく嬉しそうな写真ですね~v-238

来年もぜひ!! ご一緒させてくださ~い☆

ごまちゃん、頑張ってね^^

さくらの母さんへ

お返事が遅くなってすみません。

そうなの二人ともニコニコよね。
それにお互い微妙な距離がいいみたい。

是非是非来年も一緒に行きましょうね。
伯母さんも一緒に。
は〜い。頑張りますe-271

遅ればせながら…

お久しぶりです。くるままです(^^♪
ごまちゃんの家族記念日、
そしてごまねぇさんとぱぱさんの結婚記念日
おめでとうございます\(^o^)/

お祝いのコメント、こんなに遅れてお恥ずかしい限りですが…
16歳になってもごまちゃん元気そうで、
だからごまねぇさんも嬉しそうで、
ご家族みんなハッピーで家族旅行も楽しめて…

Happy anniversary!!ですね。

そして近頃ごまちゃんは笑顔の写真が多いですね♪♪
やっぱり体調も気持ちも良好なんですね。
ほんわか優しいごまちゃんの笑顔に癒されてます。。。


くるままさんへ

お久しぶりです。
お誕生日旅行楽しめましたねv-291ですね。

ありがとうございます。
ヨタコヨタコしていますが。
最近のごま、すこぶる元気なんです。
お泊りしたペンションのオーナーさんにも前回よりも調子が良いのでは?と言われました。
そうなの。。。敵対心が無くなったからなのか?
最近笑顔が増えたみたいです。
後でつけが出ちゃったらとドキドキ。。。
だってもうすぐ魔の11月が近づいていますから。

噂なんでしょうが。
季節の変わり目の6月11月が体調を崩しやすいんですて。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR