ヨタヨタ。


  今日は一日雨のごま地方です。

  20131005-1.jpg

  ヨタヨタするといつも股関節の注射をしているごま。
  でも、期間を開けないで直ぐに注射をすると体にも効果にも悪いので。
  3週間は開けるようにしています。

  先日もヨタヨタしたので、股関節の注射をしたのですが。
  ヨタヨタが良くなりません
  特に寝起きの時は、酷くって。。。

  いつもなら翌日朝、ヨタヨタが良くなって。
  明日香ママから貰うお菓子が欲しっって小走りで
  走ったりするのに

  20131005-2.jpg

  同じ注射のし過ぎで、効かなくなったのかな??

  それとも急に涼しくなったから??


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨタヨタ…絵留もだよ~
ヨタヨタと、フラツキ
筋肉の低下でこうなっているんだと思うの
どーしようもないかなぁ~ってね
ごまちゃん、注射で良くなるのなら、暫くは間隔あけてみては…
気温の変化も、難しい時期がやってくるよね(T_T)

りん子さんへ

絵留ちゃんも。
朝元気に歩いていても夕方にはヨタヨタ。。。
筋肉低下しているんですよね。

ごまの注射も3週間は開けているのですが。
もっと開かないと駄目なのかしら?
そうなると。。。もっとヨタヨタしちゃうんですよね。

そうなの涼しくなったと思っていたら。
今週は暑いんでしょう。
こう温度差が激しいと困りますよね。
なんとかならないかしら?

心配ですね・・・。
薬って効き目弱まるんですかね?痛み止めとかはよく聞きますけど・・・。
この間は久しぶりにごまちゃんに会えて良かったです。
相変わらずのふわふわぶりで撫でまわし過ぎちゃいましたvv
いただいたおやつ、桃太郎はがっつり食べてました。
ありがとうございます♪やっぱり、手作りっていいですね~。
お大事になさってください。

まるだって頭ブルブルしたら・・・ヨタヨタ。
オチッコ後の砂かけで・・・ヨタヨタ。
ゴハン食べてたら・・・前足ジワ~ッと広がっていくし。^_^;

ごまちゃんは、関節でなく股関節なのね。
サプリメントは無いのだろうか~?

桃姉さんへ

ありがとうございます。
高齢ですからしょうがないのでしょうね。

桃太郎君、気に入ってくれたのですねv-291
よったです。
また、食べてくださいねv-415

セレナーデさんへ

あら!!まるちゃん砂かけをするんですね。
「まる。頑張っているんだ〜」と言っているのかしら?
ごまは砂かけをした事がないいねすよ。

広がりますよね。
そして、そのまま伏せになったりしますよね。

まるちゃんは、サプリメントを食べていますか?
ごまは、色々食べているのですが。
効果が良いのかどうか。。。そして止めるに止めれなくって。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR