目薬。

   今日も暑かったごま地方。
   暑さとムシムシで、お昼前にはドライを入れちゃいました。

20131010-6.jpg

   お友達のへのプレゼントを縫い縫いしている間。
   ごまはお寝んね
   可愛いな〜
   ごまバカですみません

20131010-1.jpg
 
   ごまの右目が少し充血しているので。
   毎日目薬をさしています。

20131010-2.jpg

   目薬をさす前にはお菓子をあげて。
  
20131010-3.jpg

   ポチット。

20131010-4.jpg

   ぐ〜と我慢のごま。
   でも調子が悪い時は噛もうとするんですよ
   その時は、怒っていいのか?どうなのか?と悩んでいます。
   今は「駄目だよ。」と言う程度。
   怒ると二度と目薬をさしてくれなくなりそうだから。
   駄目かな?

20131010-5.jpg

   おかげで随分よくなりました


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR