チャッピーちゃん。

   明日の朝には台風が上陸する可能性が高いとか。。。
   お外でないとチッチが出来ないごま。
  
20131014-4.jpg

   せめて小雨だといいのですが。。。

20131014-1.jpg

   お友達のチャッピーちゃんが、
   昨日14歳お誕生日を迎えました

20131014-5.jpg

   前から約束していた。
   チャッピーちゃんのお顔のアップリケの巾着を
   プレゼント

   チャッピーちゃんに似ていますか?

   作品

   とっても悪いお顔なのに
   チャピパパさんにもチャピママさんにも
   とっても気に入って貰えました

   20131014-3.jpg

    パパちんもこの悪い子チャッピーがお気に入りで。
   「今までで一番上手に出来たよね。」と言って貰えました
    今度、悪い子ごまを作ろうかな?

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悪い子ごまちゃん、ぜひ見て見たいです^^
あっ、悪い子さくらは・・・そのまんまなので、お構いなく(笑)

ごまちゃん、バランスボールはやってくれますか?
何だかママさんが【星 一徹】に見えてきた。。。(分かるかな??)
ごまちゃ~ん、無理しなくていいからね~!

明日は無事にお散歩できるといいですネ!

そして、悪い子ごまちゃん・・・
イイですねぇ\(^o^)/
楽しみにしています(^^ゞ

悪い子ごまちゃん。。。いいかもいいかも。(笑)
どんなお顔になるのか楽しみ。^^

↓バランスボール好きになってくれるといいですね。
頑張れ、ごまちゃん。o(^o^)o

先日はご一緒していただき、ありがとうございました。
久しぶりにごまちゃんにも会えたしv-10

チャッピーちゃん
14歳には見えませんでした!!
本当に若いですよねv-22&美人さんでした~。

※悪いコシリーズ、ぜひぜひ健太もお願いしますっ(*^_^*)

さくらの母さんへ

悪い子ごまを。。。
悪い子ごまも可愛いだろうな〜
だってごまだもんv-413

ごまは嫌がっていますが。
毎日パパちんが、ごまを抱っこしながら頑張っていますよ。
「星一徹」?誰かしら?ちゃぶ台を倒す人だなんて。。。私は知らないですv-414

凛&結ママさんへ

ブログでも書きますが。
怪しいおばちゃんスタイルでチッチ散歩に行って来ました。

凛&結ママさんも。。。
近日に作りますから見に来て下さいねv-398

ブルーベリーさんへ

楽しみにして下さってありがとうございます。
近日に作る予定ですので待っていてくださいねv-415

バランスボールに乗るのは嫌みたいですが。
お菓子を貰う為に頑張ってくれています。

健太ママさんへ

先日はとってもビックリしました。
でも元気な健太君が見れて嬉しかったです。

チャッピー、若いでしょう。
毛艶もいいしねv-415

>本当に若いですよね&美人さんでした~。だなんて。
チャピママが喜びます。

悪い健太君ですか。。。
悪い健太君とごまは作れるけど。。。悪いマロライちゃん達は作れないよねv-405
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR