見つけてね。

   台風が大きな爪跡を残しましが。
   みなさんの所は大丈夫でしたか?
   おかげさまで、ごま地方は何事もありませんでした。

   朝起きると。
   お外は風と雨。。。
   台風が来ているんだら当然なんだけど。

   だからと言ってごまのチッチ散歩を休む事は出来ないので。
   レインコートのフードが飛ばない様にヘアーピンで
   とめて。
   長靴を履いて行って来ました。
   信号で止まっている車の運転手さんには、
   わんこを抱っこした、怪しいおばちゃんに見えたでしょうね。
   
20131016-3.jpg

   ささっと。。。チッチをしてくれるかと思ったのに
   ヨタヨタウロウロ。。。
   たまに風に飛ばされながら。
   なんとかしてくれてひと安心。

   20131016-1.jpg

   先日参加したぐらコンで。
   カメラマンさんに撮って貰った写真とフリーマガジンが送られて来ました。

   旅行の帰りに行ったので。
   お疲れのごまと顔は見せませんが。
   満点の笑顔の私

20131016-2.jpg

   第5回 イキイキ犬賞には選ばれませんでしたが。
   この2013.10のぐらん わん!には、
   ごまが三カ所に載っています。
   三カ所も載っていると言う事は。。。
   ごまが可愛いて事??とオバカな事を言っている私
   ごまバカですみません

   フリーマガジンのぐらん わん!を見つけたら。
   ごまを見つけて貰えると嬉しいです


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風すごかったですね~。
桃太郎は何度か散歩チャレンジしてその都度雨で家に逃げ帰っていたのですが、とうとう最大勢力?の朝6時に『我慢できなーい』と鳴いたのでポンチョ姿で行ってきました・・・。
時々強風に煽られましたが、1時間散歩しました~(^_^;)
ぐらんわん、探してみまーす。
三か所楽しみに探してみますねv

桃姉さんへ

台風凄かったですね。
夜中に散歩に行ったり大変でしたね。

昨日ごまと桃太郎君。。。チュウしたんだよv-415
ごま「ガウガウ」言う事も無く。
桃太郎君のチュウを受け入れていたよ。
カメラがあればと・・・後悔だよv-404

ぐらんわん!見つけてね。
なんならプレゼントしますよv-291
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR