驚いたよといじけ虫。  その1

   今日は曇り空だと思っていたのに。
   お昼間は、暑いくらいのごま地方です。

   これは、先日の月曜日のお話です。

20131017-4.jpg

   この日は、お友達のチャッピーのお誕生日。
   いつものカフェでケーキを食べる約束をしたごま。
   いそいそとカフェに出かけたら
 
   カフェのスタッフさんに

20131017-5.jpg

   「ライム君と

20131017-6.jpg

    マロンちゃんて知っていますよね。
    座席の予約がありましたよ。」と言われてビックリ
    だって。。。聞いてないんだもん
    慌ててマロンちゃんライム君ちにメールしたら。
    「急に行く事になったの。」
    「え!!!」

    連絡が無かった事にいじけながら。。。
    マロンちゃん、ライム君に会えるんだとニコニコしていたら。

20131017-7.jpg

    カフェの窓から。。。健太君が。。。
    「え!!!」
    「カフェには、多分来ているだろうし。
     突然行って驚かそうと思って。」
    「カフェに来るけど。だからと言って・・・」
    終止「どうせ。。。どうせ。。。」といじけ虫の私
    
  ごま

     お友達に会えてにこやかなごま

     この写真はマロライちゃんちから頂きました。
     カメラの設定を動かしていたのに気付かず。
     ちゃんと撮れた写真が少ないので。
     マロライちゃちにお願いして写真を頂きました。

20131017-8.jpg

     食いしん坊な健太君を

    20131017-9.jpg

     食べ物で釣る健太ママ。

  20131017-2.jpg

     柴談義は次回に
     そしてこの日は素敵なお友達にも会ったのよ

     この写真もマロライちゃんちから貰いました。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR