驚いたよといじけ虫。  その2

   「驚いたよといじけ虫。 その1」の続きです。
   (詳しくはここをポチッと

20131018-3.jpg

    この日は、バランスボールを持って来ていたので。

20131018-2.jpg

     早速、ライム君が挑戦。
     不安定のバランスボールにびっくりしちゃって
     逃げちゃいました。

20131018-1.jpg

     マロンちゃんも挑戦。
     流石。。。何事にも動じないマロンちゃんは全然平気。

20131018-5.jpg

     この日は、お友達のくるみちゃんもカフェに来ていたので。

     一緒に写真を撮る事にしました

   20131018-4.jpg

     まずは、マロンちゃんとごまが並んでパチリ

20131018-6.jpg

     そして健太君

   20131018-7.jpg

     アイスを食べている途中に呼び出されたので。
     ちょっと不機嫌なくるみちゃん。
     でも頑張ってくれました

     この写真は、マロライちゃんちから貰いました

   20131018-8.jpg

     そして、最後にチャッピー。
     わんこが苦手なチャッピー。
     横に居る健太君に「ガウガウ」言う事も
     ちゃんと無く並んでくれた事に感激のチャピママ

20131018-9.jpg

     みんなでワイワイ写真を撮っていたら。
     アイスが早く食べたい?くるみちゃんと
     ライム君、健太君が動いちゃいました。
     そりゃあ〜モデルは疲れるよね。

   20131018-10.jpg
     
     最後は、柴ちゃん女子会。
     美人姉妹です
     ごまバカですみません。

     この写真はマロライちゃんちから貰いました

20131018-11.jpg

     みんなに会えて嬉しかったヨン。
     ママちんはいじけてスネスネだったけどね
     また、ごまに会いに来てね
     
  20131018-12.jpg

     この写真もマロライちゃんちから貰ったんですが。
     ごまが私に甘えてくれている写真にニンマリ
     甘えん坊ごまが可愛いでしょう

     マロライパパさん、
     みぃさんごまを沢山撮って下さってありがとうございます
     また、ごまを撮ってくださいね。


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ごまちゃんと、素敵な仲間達(*^。^*)

いつみても、最高で~っす!!

イジケ虫★ごまママさんへ~v-8

とっても楽しいお時間でした。
ご一緒していただき、ありがとうございました。

えーっ?
チャッピーちゃん、ワンコが苦手でがぅがぅなんですか?
全然そんな感じじゃなかったですよ!!
健太が横にいても、とってもいい子でしたものv-22
相性が良かったのかな?

またぜひご一緒したいです。
よろしくお伝えくださいね。

※ごまちゃんの元気な姿を見られて、嬉しかったデスv-238

先日はご一緒ありがとうございました^^
ごまちゃん家の皆様にお久し振りにお会いできてよかったです
えーチャッピーちゃん全然ワンコ苦手だなんて見えませんでした
一緒にお写真も撮れお祝いも出来よかったです
ごまちゃんのお写真全部送ってしまいましたがたくさん過ぎて保存太大変だったかも^^:
でもすべて可愛いごまちゃんのお写真だから大丈夫ですよね^^
次回はたくさんおしゃべりしましょう
(*^-^*)

ごまちゃん、かわええぇ~~~\(^o^)/
いじけ虫(笑)
いじけた甲斐がありましたね、こんなに素敵な時間を(^^)
ごまちゃん、モデルお疲れ様~♪
みんなも、勢ぞろいでの写真、これって嬉しいね♪

笑う犬達さんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
ごまのおかげで、お友達には恵まれているみたいですv-291

健太ママさんへ

こちらこそ。
ごまに会いに来て下さってありがとうございますv-291

そうなのよ。
チャッピーは柴ちゃんにやられた事があるので苦手らしいのですが。。。
ごまは全然平気で怖がらないのよ。。
柴ちゃんなのにね。
健太君と相性が良かったみたいよ。

来月会えるのを楽しみにしていますv-415

みぃさんへ

ごまに会いに来て下さってありがとうございます。
そして、写真を下さってありがとうございます。
次回も下さいね。

そうなのよ。
ごまや明日香といる事が多くなったので。
随分慣れて、一緒に写真が撮れるようになったのですよ。

マロライパパさんが、撮って下さるごまは。
いつも優しく撮って下さるので私は好きなんですよv-415

来月会えるのを楽しみにしていますv-291

りん子さんへ

ありがとうございます。

久しぶりに柴友に会えたので。
ごまも私もニコニコでした。
ちょといじけていましたけどねv-398

勢揃いの撮影が終わる頃にはごまは疲れてちょいへろでしたが。
写真が撮れて嬉しかったですv-291

ごまねぇさん&ごまちゃん♥

先日はお目にかかれたとっても嬉しかったです♪♪
7月と同じシチュエーション、マロライちゃんに加えて
健太君、チャッピーちゃんまで一挙にお目にかかれるなんて!!

でもでも、撮影会ではくるみさん大騒ぎで本当にごめんなさいm(__)m
みんなあきれちゃったと思うの。。。それなのに…
お話きれいにまとめてくださってありがとうございました。

で、遅ればせながらくるみブログでも記事にいたしました。
こちらは真実を暴いておりますよ^^;
ごまねぇさん掲載のお写真を1枚お借りしちゃいましたが
事後報告お許しくださいませm(__)m

またお目にかかれるのを楽しみにしています♪♪


くるまあさんへ

こちらこそ、久しぶりにくるみちゃんファミリーにお会い出来て嬉しかったです。

そうなの。。。くるみちゃんちに会う時はマロライちゃんちと一緒の時が多いですよね。
くるみちゃん、我慢していたからいつも以上にアイスが美味しかったですか?
これに懲りずまた一緒に写真を撮りましょうね。

ブログに遊びに行かせて貰いましたよ。

また会えるのを楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR