そろそろ準備を

      今日も寒いでも風が無かったので
      昨日よりは暖かいかな?

   20110118-1.jpg

      日差しが気持ちいいのです

20110115-14.jpg

      春になると花粉症で。。。鼻はズルズル
      くしゃみは、馬鹿でかい
      どこぞのおっちゃん?て思われる程
      お茶屋さんに行ったら。
      花粉症にいいと言われたので。買って来ました。
      これで少しはましになってくれるといいんだけど。。。

20110115-12.jpg

      旦那さんの帰宅が遅いとスネスネ

20110115-11.jpg

      帰って来たらベッタリ
      「じゃませんといて」と言ってそう~

20110115-13.jpg

       お土産はどら焼きでした


  ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
  コメントを下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!やっぱり~(*^。^*)見てくれてたヽ(^。^)ノ

小夏は、8キロ前後です。でも、ごまちゃんと一緒で食べるの
大好き(^^♪なので、今まで、アップルパイ*かつ丼*お寿司を
ちょっと、ご賞味してて、(@_@;)速攻→行きつけの病院の先生ちへ
先生は、「美味しかったか?こなっちゃん!!」って事で、大事に
いたりませんでしたが・・・・(^_^;)

ごまちゃん~ほんといつも幸せいっぱい~☆おなかいっぱい☆の、いいお顔してますね~(*^_^*)

小夏が、ガオガオするのは、近くに小夏のお姉ちゃんのナナちゃんがいるのですが、ナナちゃんが小夏を大歓迎してくれるあまり~大歓迎し過ぎて・・・小夏は「もう、わかったよ~」って感じでガオガオ!!それダケです・・・

じゃ~まった~こちら小夏地方いいお天気です(*^_^*)
小夏も、陽だまりの中スヤスヤ~ごまちゃんと同じでいい顔して
(-_-)zzzます~☆☆

No title

わおっ♪
ごまママさんも飲み始めましたか!!
私も先週から飲み始めました。
今は、ローズヒップ甜茶ですv-273

今年は相当ひどいとか...v-12
想像しただけで、鼻の辺りがむずむず~(>_<)
でも、昨年から耳鼻科へ通っているので≪別の症状で≫
今年は早めに対処できそうです(*^^)v

ごまちゃん、本当にパパさんが大好きなんですねー♪
毎回v-25お土産つきって言うのが、羨ましい~^m^

No title

ごまちゃんのとろ~んとした表情がいいですね♪
花粉症・・・春は好きなのに、嫌な季節です。薬は嫌いなので、主にマスクとお茶等でごまかしています。
べにふうき、最近良く耳にしますよ~。
旦那様、いつもお土産買ってきてくれていいですね~ww

No title

私も花粉症で~す(泣)
テレビで花粉が飛び散るのを報道すると、
ぞぉ~って寒気がはしって恐ろしいですよね。
私は飲み薬のみでマスクはお散歩の時ぐらいなので
お茶、試したことなくって…。
そろそろ花粉症対策しないといけないですよね。

おっちゃん!?並みなクシャミでちゃいますよね。
ちなみに私、前の会社のコ達にあだ名が「おっさん」でした~^^
ごまねぇさんには特別に教えちゃいま~す。ぐふふ♪

ふわどら…美味しそう~♪

Re: No title

小夏ママさんへ

うふふ。。。コメント書こうかどうしょうかと悩んでいて所に\(^O^)/
小夏ママさんがコメントくださったのです(^-^)v
こうみえて。。。人見知りするの(^-^ゞ
でもおしゃべりなんだけどね。

小夏ちゃん。。。軽いですね(*''*)
ごまは。。。10キロは超えています。。。
カツ丼Σヾ(≧□≦*)ノカツ丼て。。。タマネギが使われいませんでしたけ???
お友達の柴ちゃんカレーを食べたけど。元気でした。
でもビックリですよね。沢山食べたのかしら?
何事もなくって良かったです。

でしょう。。。なのにごまは大変です。て顔をするのですよ(;o;)
小夏ママさんごまに言ってやって下さい(`_´)

小夏ちゃんも今、日だまりの中で寝ているのかしら?
この子達の寝顔に勝てる事はないですね。

Re: No title

健太ママさんへ

ローズヒップ甜茶いいですか?私は、スギ花粉より麦花粉なのです。。。
今度飲んでみょうと(^-^)v

今年酷いの(゚〇゚;)
土手の麦系の草が。。。Σヾ(≧□≦*)ノ
経費節減とかで、土手の整備(草取り)の回数減っちゃって(;o;)
区と国が同時にしてくれると少しは安くなるのに。。。
区は区、国は国でするから。。。。
話し合って同時にに出来ないのかしら?
同じ税金なのに(`_´)
考えて下さい~

ママさん体調悪いの?疲れが出たのかしら?
お大事に。

旦那さん甘いものが好きなだけですよ。
お土産と言うと聞こえがいいだけで。。。食べたいからなのよ(*''*)

Re: No title

桃姉さんへ

今朝の桃太郎君とごま。。。見た見た(^-^)v
(´З`)キスしたよね(*''*)
カメラカメラ。。。だったわ。。。持って行けば良かった(;o;)
でも持って行ったら。しなかったかな??
明日も会えるかな?でもやつが二人の邪魔をするよね??
でも。。桃太郎君やつも好きなんだよね(^_-)-☆

今年は、酷いだって。。。
嫌だよね(;o;)

旦那さんお菓子が好きなだけだよ。
出来れば高級チョコでも買って来てくれないかな~

Re: No title

グミさんへ

グミさんも(゚〇゚;)・・・グミさんは、スギ花粉なのかしら?
私は、どちらかと言うと麦なの。。。
この季節洗濯物を外に干さない方がいいだろうけど。。。
干しゃうのよね(^-^ゞ
洗濯だけは何がなんでもするの(^-^)v
結婚生活??年。。1度だけ洗濯ができなかった事が。
旦那さんに「よほどしんどいだね」と言われました(^-^ゞ

お茶いいみたいですよ。
即効性がないのが。。。嫌だけど。

ご近所さんに「聞こえてるよ~」て言われた事があるの(^-^ゞ
「おっさん」可愛いですね。
私。。。会社で「カエル」て上司の一人に言われていました。
ピョン吉に似てるからだそうですが。。。
目大きくないし。。。根性ないし。。。懐かしいな~♪

美味しかったですよ(^-^)v
私ね。どら焼き好きなの(*''*)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR