fc2ブログ

ハロウィンパーティー

     花粉症が酷くなって。。。
     お昼からくしゃみと鼻水が止まりません

     昨日は、いつも行く田園茶房のハロウィンパーティ
     参加して来ました

    20131027-2.jpg

      今回パーティには。。。。
      カフェのゆるキャラ「トオルくん」が登場

     20131027-3.jpg

      前から会いたかったのでとっても嬉しい私
     
      トオルくんの名札は私が作ったんですよ。
      詳しくはここをポチッと

      ごまと一緒に写真を撮って貰いました

20131027-4.jpg

      カフェのDecoさんは魔女に変装。
 
20131027-12.jpg

      パパちんは、人を撮るのが苦手で。。。ついついわんこに
      ピントを合わしちゃうんです。。。
      Decoさんと一緒に写真を撮りたい人が多いのにね。

     20131027-6.jpg

      ごまも

    20131027-8.jpg

      チャッピーも

    20131027-9.jpg

     琴ちゃん、朱那も

     (琴ちゃん達が着ている服は、私が2年前に作った服です。
     着てくれてありがとうございます。
     詳しくはここをポチッと

    20131027-7.jpg

     明日香も。
     Decoさんと一緒に写真を撮って貰いました

     20131027-5.jpg

      最後にトオルくんに抱っこをして貰ったごま
      「ママちん。羨ましい??。」と言ってそうなごまと。

     20131027-13.jpg

       満足げなごま。。。。
       う。。。ごまになりたかったな〜

       今回、ごまと明日香とチャッピーにかぼちゃ
       服を作りました。

作品

       どうかしら?

20131027-11.jpg

       そして久しぶりにみんなと記念撮影
       来年もみんなと一緒にパーティに参加出来るといいな〜


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

似合う似合う!!かぼちゃのお洋服とっても似合ってます!

おっこちそうに抱っこされてるごまちゃん。いいお顔してますね!!

笑う犬達さんへ

入学おめでとうございます。
そして。。。祝スペインv-315
楽しみですね。と思ったら。。。笑う犬達さんはキバちゃんとクウガ君とお留守番なんですね。

「似合っている」と言って頂けて、とっても嬉しいですv-291
裏付きだったので、縫製が少し大変だったんですよ。

ごま、得意げでしょう。
私が羨ましそうにしているのが嬉しいみたいです。。。v-290

ハロウィン、楽しそう~!
Decoさんの魔女はなかなか本格的ですねv
トオルくんに抱っこされているごまちゃんが可愛い~!
あの、手!足!愛くるしいです♪♪
そして得意気(笑)vvv
ごまねぇさんも抱っこしてもらえば良かったのに~←!?
ハロウィン衣装を着て記念撮影、いいですね。
黒&紫&黄色お似合いですよね~♪

桃姉さんへ

楽しかったですよ。
来年参加しますか?

ごま、得意気でしょう。
私も。。。本当だわ。。。でもそうなったらトオル君あまりの重さに。
大変な事になる気がv-404

ハロウィン衣装可愛いでしょうv-291

お揃いかぼちゃのお洋服ありがとう!
ごまちゃんの横だとおとなしく写真を撮れるようになりましたね。
親としてはいれしい限りです。
来年もまたみんなで仮装大会できるといいね。

チャッピーままさんへ

どういたしまして。
お揃いの服が増えてとっても嬉しいです。

ごまの事絶対犬だと思っていないよね。
こないだは、ごまのお尻で遊んでいたし。。それに対してごまも知らん顔。
空気みたいな関係なのかしら?そうだと嬉しいな〜

是非一緒に仮装しましょうね。。。ママ達も一緒にv-415
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR