にこにこ笑顔。

    今日もポカポカだったごま地方です。

    これは、10月の中頃。

   20131024-1.jpg

    この日のごまはご機嫌さんで


   20131024-2.jpg

    おもちゃで遊んでくれたのです。

   20131024-3.jpg

    折角、良いお顔なのに。。。

   20131024-4.jpg

    見て貰うのが今になってしまいました。
    
    とっても良い笑顔でしょう
    
    ごま馬鹿ですみません

    お顔が幼顔になって来ているのが。
    愛おしくって。。。
    そして年を取ったんだな〜と改めて感じてしまいます。


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも可愛いけれど^^

ごまちゃんはいつも可愛いけれどこの日もとっても可愛い表情してくれていますね^^
おもちゃで遊ぶ時間が少しづつ少なくなってくると、たまにこうして遊んでくれる姿を見ると嬉しくなっちゃうよね
そしてその姿は可愛くってぎゅーって^^
とっても愛おしいね( *´艸`)

ごまちゃん、お顔が子犬ちゃんに戻っているの~^^
可愛いね~~~☆
今でもおもちゃで遊んでくれるなんて、嬉しくなっちゃうよね!
さくらも殆どおもちゃで遊ばなくなりました。
ごまちゃんもさくらも、大人になったってことかな?(笑)

も~いつもかわいいですよ~~~v-218

。。。。。。。。。
マー君が負けちゃうなんて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

うん♪可愛いね♪
暖かいと笑顔になるけど、なかなか出ないわ~(笑)
難しい顔していても、絵留の顔、私好き(^^ゞ

シニアのワンコは
顔が・・・キリリ~ホンワカに変わってく。
ほんとに愛しいよね~。^m^

みぃさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
そうなの。。。思い出したように遊んでくれてとっても嬉しかったのv-415

何をしても愛おしいのですが。
良い笑顔で見つめられちゃうと。。。メロメロですv-344

笑う犬達さんへ

ありがとうございます。
そう言って頂けてとっても嬉しいですv-291

笑う犬達さんへ

そうなのよ・・・
パパちんなんてね。
最初はしょんぼりした声だったのに。。。最後はルンルン。
でも。。。今はとっても無口v-394
マー君が出て来ないかな?v-344

りん子さんへ

ありがとうございます。
そうなの。。。難しい顔はそれはそれで。。。私も好きですよv-415
最後は。。。何をしても可愛いで終わってしまうのですが。。。

セレナーデさんへ

そうなんですよね。
こんなに顔の表情が変わるだなんて知りませんでした。
特に体調を崩すともっと幼顔になりますよね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR