バランスボール。

   今日は、雨が降ったりやんだりと今ひとつの天気だった
   ごま地方です。

   ごまは、毎晩パパちんがお仕事から帰って来てからと。

   20131105-1.jpg

   寝る前散歩に行く前に

20131105-3.jpg

   バランスボールに乗って。

   20131105-4.jpg

   足腰のリハビリをしています。
   最初は、何も言わずに乗っていたごまですが。
   リハビリが辛いらしくって。
   バランスボールを持って来ると逃げ出します
   当然、バランスボールの上ではジタバタ。。。。
   
20131105-2.jpg

   そんな時の強い味方が。
   いつもお願いしているえこ’Sきっちんのお菓子達。

   今回もごまの大好きな豆あじジャーキーとパリパリまぐろ。
   そして一口サイズのちびちびクッキーをオーダー。
   おまけにちびちびクッキー1袋と豚軟骨ジャーキーを頂けました

20131105-5.jpg

   「お菓子は欲しいけど。。。バランスボールは嫌です。」
    リハビリのお陰で一日でも多く一人で歩いてくれると嬉しいです

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってって言いにくいけど、ごまちゃん、ファイトー\(^o^)/
運動って、難しいよね
絵留も、家で、ただ歩くだけでも、運動にはなると思っているの
だから、狭い廊下の往復なの(笑)
親の方が、早く筋肉つきそうね(^^)

ごまちゃん、頑張れ!
チャッピーも車いす大嫌い、リハビリの水泳大嫌い!
チーズに騙されながら、頑張っていましたよ。
パパ&ママ、根気よく頑張ってね。

ごまちゃん頑張ってますね(*^^*)
リハビリは辛いけど、応援してるからねー

長くお休みしましたが、
ゆっくり更新、訪問しながら再開しようと思います。
またよろしくお願いします(*^^*)

りん子さんへ

お返事が遅くなってすみません。

そうなんですよね。
頑張って欲しいだけど。。。頑張ってとは言えないよね。
最近、うんとこをした後尻餅を付くので。
せめてそれだけでも踏ん張って貰えればと頑張っているんですが。。。

パパちんの前ではちゃんとしょうとするのですが。
私だけだと軟体動物みたいになっちゃうんですよ。。。
だからついつい抱っこするので、足腰が痛いのv-292
頑張って体操をしています。

チャッピーままさんへ

お返事が遅くなってすみません。

チャッピーちゃんもv-291
でも先日のお泊りに行った時は、車椅子を自慢していましたよね。

は〜い。頑張りますねe-271
最近足が痛くって。。。ごまを抱っこする回数が増えていますからね。
足腰を鍛えないとe-271

☆ラムネ☆さんへ

お帰りなさい。
またゆらちゃんのお顔が見れますね。
こちらこそよろしくお願いします。

応援ありがとうございます。
ごま、嫌々ですが。。とっても頑張ってくれています。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR