ごまも悪い子?

   今日は、肌寒い一日でした。

ごまと明日香

   悪い子明日香の評判がとっても良かったので。

   ごまと明日香

   10年程前に買ったゴーグルを出して来て。
   
ごまと明日香

   ごまも悪い子になってみたのですが。。。

ごまと明日香

   明日香には勝てないみたい

ごまと明日香

   やはりごまは普通の子が似合っているのかな?

ごまと明日香

   それとも。。明日香に勝とうとするのが無理なのかな
   

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日香ちゃんの悪い子は、愛嬌があるよね~(^^)
絵留とか、ごまちゃんは、迫力がふるから、似合わないのかも(笑)
ごまちゃん、悪い子なんて、似合わないもんね~(^^)

コメントありがとうございます。
本当〜!明日香ちゃんゴーグルとても似合いますね!
お茶目なキャラのせいかしら?(*^^*)
ごまちゃんは私の中では優しいイメージです。
お花畑に麦わら帽子。みたいな♪前被っていたからかしら^^;
それに2人、嫌がらないんですね。
うちも前に買ったんですけど、嫌がっちゃって…
今は棚の奥の方に眠っています´д` ;(笑)

ご無沙汰してしまいましたので、まとめ読みさせて頂きました。^^

明日香ちゃんの悪い子、似合ってますね〜。そこまで似合うっていうくらい似合っていますよ。可愛い!^^

ごまちゃんはやっぱり<避暑地のお嬢様>かな。だからサングラスよりも帽子が似合いますよね。

↓それぞれのワンちゃんの特徴をよくつかんだ悪い子巾着、さすがはごまねぇさんですね。
4柴ちゃんを始めとするお友達に会ったりソーシャルライフに忙しいごまちゃん。このまま体調安定でいてくれますように。☆彡


りん子さんへ

明日香の悪い子いいでしょう。
早々、絵留ちゃんもごまも迫力が無いから全然似合わないよね。

最近ごま悪い子なのよ。。。直ぐに噛むの。
特にお顔を拭こうとするとガブてね。
距離感が無いのと視野が狭いからだと怒らないようにはしているんだけど。。。v-404
絵留ちゃんはこんな事しないよね。

くうママさんへ

どういたしまして。

でしょう。こんなにゴーグルが似合う子は他にはいないよねv-413

くうママさん、ありがとうございます。
ごま麦わら帽子を被っていましたよん。
二人とも褒めて褒めて。。。やっと撮れているだけなんですよ。
くうちゃんも褒めて褒めて。。。褒め倒して是非ゴーグルに挑戦してくださいね。

ブルーベリーさんへ

お返事が遅くなってすみません。

>明日香ちゃんの悪い子、似合ってますね〜。そこまで似合うっていうくらい似合っていますよ。
でしょう。こんなに似合う子いないですよねv-415

><避暑地のお嬢様>かな。だからサングラスよりも帽子が似合いますよね。
うふふ。。。そう言って下さって嬉しいですv-291

悪い子巾着は、思った以上に評判(お友達の間で)が良くって。
嬉しい悲鳴を上げています。
近くクリスマスバージョンを作る予定です。
また、見てくださいねv-290

心配して下さってありがとうございます。
ごまにはいつまでも元気でいてもらわないとですv-291
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR