一日に一度は。

  今日もポカポカだったごま地方です。
  風が少し強かったですが。。。

  最近ごは、何故か?

20131120-1.jpg

  夜になると私の所に甘えに来てくれます

20131120-2.jpg

  ごまが甘えたいから私の所に来るのか???

20131120-4.jpg

   こうすると私が喜ぶから来てくれるのかはわかりませんが。

   どちらにしても。
   毎晩ごまを抱きしめれて嬉しいです
  

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いーっ!≧▽≦*

ばぶぅーっ!
って言ってそぉ~♪ふふふ。

うんとこ・・・
したい時にするのよぉ!
ママを困らせても大丈夫!
大変でも、お世話できるのは幸せだからね~!^^

可愛いですねv
毛は抜けてきてますが、かなりふわもこになって、桃太郎にもついすりすりしたくなります♪
夜になると甘えてくる・・・いいなぁ。
こーんな風に甘えられるとたまらないですよね!!

まるもスリスリしてきますよ~。
ただ・・・こっちが撫でまわし始めると・・・さっさと退散しますが。

↓またやっちゃったね~。
ごまねぇさん・・・
『顔だけはやめてね』のコメントに
ツイツイ・・・爆笑してしまいました。

シニアになってから
お家でオチッコできるようになったワンちゃんもいるようだし
ごまちゃんも~チャンス到来かも!


ごまちゃん、可愛すぎです♥
私も抱きしめたいです~っ(^^ゞ

ぶっちmamaさんへ

ありがとうございます。
「ばぶぅ〜」て言ってそう。
最近赤ちゃん言葉がよく出てくるんですよv-413
お昼間は、ベタベタして来ないのですが。
夜になると横に来るのです。
どうしてなのかしら?

明日香ママも同じ事を言っていました。
コーギーのママさんは、みんな同じ事を言うのかしら?

桃姉さんへ

可愛いでしょうv-344

桃太郎君も。。。モコモコにv-291
触っていると気持ちいいよね。
桃太郎君もごまの年齢になると甘えてくるよ。
お楽しみにv-413

セレナーデさんへ

お返事が遅くなってすみません。

まるちゃんも・・・年をとったのですね。
うふふ。。。ごまも満足すると去ろうとしますが。
「ごまちゃん。好き好き。」と言いながら。
ハグハグしたら。「やめれ〜」と抵抗するふりをしますが。
そんなに怒ってないんですよね。
まるちゃんももしかしたら?「
待て待て。」と言いながら追いかけて欲しいのかもしれないので。
一度追いかけてあげてくださいv-415

お家チッチの。。。そうだと嬉しいのだけど。
したいから出すと言った感じなのでどうかな??

凛&結ママさん(腹黒母さん)へ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
うふふ。。。可愛いですよv-413
「ガウガウ」言いますが。
抱きしめるとモフモフして気持ちいいですよv-291
それと。。。重いですが大丈夫ですか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR