コート

     今日もお昼間はポカポカ。。。
     昨晩寝たのが2時前。。。今朝4時半にごまに起こされたので。
     眠くって。。。眠くって。。。

     作品

     ごまと明日香にマット風のコートを作りました。

     ごまの服

     ごまは、ハーネスを付けての散歩なので。 
     切り替え部分の所から。
     Dカンが出る所を付けました。

     ごまの服

     横に付いている。
     てんとう虫が悪い子ぽくっていいでしょう]

ごまと明日香お揃いの服

     これでまた一つ明日香とお揃いの服が出来ました
     似合っていますか??

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、黒が似合ってますね。オシャレですね。てんとう虫と明日香ママさんのチャームがアクセントになっていて、何だかすごく素敵です。^^

↓ごまちゃんの甘えん坊さんの表情も好きだけど、横浜での笑顔も可愛いですね。
人と同じでおトイレや電車での移動など様々な<変化>がでてきますよね。ごまねぇさんとご主人が、変わらぬ愛情を注いでごまちゃんを優しく見守っている様子がよく伝わってきます。^^




これいい!

このコート素敵ね。
着せやすいんじゃない?
首とお腹を止めるのかな?

昨日も可愛いコート見つけたんだけど
着せにくそうなんだよね。
いいなぁ。
型紙の作り方教えて!

ブルーベリーさんへ

ありがとうございます。
このコートを着て明日香とお散歩に行ったのですが。
いつも会うおじさんに「可愛いね。」と言って貰えてニコニコしちゃいました。
だって褒めて貰えるとね。。。単純ですからv-398

このてんとう虫可愛いでいょう。
フランス製だったかな?
ラスト2枚で半額だったのですe-319
ヨーロッパの製品は、色が綺麗でいいですよね。
日本のアップリケも可愛いのですが。
パステルカラーが多くって。。。

伝わっていますか?
そう言って貰えてとっても嬉しいです。
これからも溺愛ごまんちをよろしくお願いします。

ごまちゃんも明日香ちゃんも、すっごく似合ってます♪♪
色もシックで素敵!
すっごくあたたかそう。
これで寒い日もゆっくりお散歩できますね!

コートを、2着も器用につくっちゃうんだから。。
やっぱり、ごまねぇさん尊敬しちゃいます(*´∀`)

めっちゃ可愛いコートだね~\(^o^)/
ぬくぬくしてて、暖かそう~♪
ごまちゃん、良い体系しているね
羨ましいよ~
絵留は、痩せっぽっちで(T_T)
"夜になると私の所に甘えに来る"
可愛いね♪
これまた絵留とは大違い(笑)
私も、たびたび絵留に呼ばれて、そばでじーとしているから、なかなか用事ができなくてね(笑)
トイレ事情も、大変だよ~(笑)

あったかそうなコートですネ♪

愛情でホカホカ!
ごまちゃん、良かったね~っ♥

てんとう虫のキャラも可愛いです\(^o^)/

うわあ素敵。
とっても上品で最高に似合ってる。
明日香ちゃんもなんだか物静かな子に見えます。。。(笑)

ぽんママさんへ

ありがとうございますv-291
マント風なので着せやすいですよe-319
それとパイピング始末が面倒だけで。
作りやすいですよ。
是非ぽんちゃん達に作ってあげてください。

チャルコさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
思った以上に評判がよくって
(パパちんにはお付き合いお付き合いと言われましたが。。)
とってもご機嫌さんなのv-413
単純なもんで。。。v-398

このコートパイピングが面倒なだけで。
簡単なんですよ。

今度は是非こちらまで足を伸ばしてくださいね。
あんなに素敵なおもてなしは出来ませんが。。。

りん子さんへ

お返事がとっても遅くなってすみません。

ありがとうございます。
生地の裏が起毛なのでとっても暖かいんですよ。多分ねv-407

絵留ちゃん、スリムで。
抱っこが楽そうでいいな〜最近ごまを抱っこする時間が長くなって。。。
腰が痛いです。
そうなの。。。甘えて来てくれるのはどんな体型でも可愛いですよね。

絵留ちゃん、一日中なんだ。
なんて可愛いのかしら。
でもりん子さんの気持ちがよくわかります。

凛&結ママさん(腹黒母さん) へ

お返事がとっても遅くなってすみません。

ありがとうございます。
裏が起毛なので暖かいですよ。。。多分ね。
ごまが嫌がらずに着てくれるのが嬉しいです。

てんとう虫いいでしょう。
私も気に入っています。

笑う犬達さんへ

お返事がとっても遅くなってすみません。

ありがとうございます。
明日香が。。。。v-405
てんとう虫の悪顔が二人に似合っているでしょうv-407
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR