お友達と。 その2

   今日のお昼間もポカポカだったごま地方。

   昨日の続きです。
   
20131126-1.jpg

   先日の土曜日の夜は久しぶりに明日香んちへ
   ごまとお出かけ。

   20131126-2.jpg

   随分寒くなったから。
   一緒にお鍋食べる事にしたのです

20131126-4.jpg

   私たちが先に食べていると。
   何故か?ごまは明日香ママの。。。

20131126-3.jpg

   明日香は私の側を離れません。
   「わたちたちのまんまは??」

   20131126-5.jpg

    あまりにも見つめるので。
    明日香ママが作ってくれた「うどん鍋。酒粕味」を
    あげると。
    一気に食べるごまと明日香。

    20131126-6.jpg

    「おいちいです

    20131126-7.jpg

     明日香ママが作ってくれた。
     食後のデザートを美味しそうに食べる明日香

20131126-8.jpg

     お腹が一杯になって眠くってしょうがない明日香をよそ目に。。。

20131126-9.jpg

     リビングをウロウロし続けるごま。
     当然、帰宅したら。  
     爆睡したごまでした
    

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです。
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、食欲旺盛だね~
食欲があるって元気な証拠だね~
そして、モリモリ、うんPを出すんだよ~(笑)
絵留なんて、小さなウンPで、寂しいよ~(^^ゞ
舌ぺロって、ごまちゃん、ほんま食いしん坊さんね(笑)

りん子さんへ

でもいい気になって。
食べ過ぎるとゆるゆるうんとこがでちゃうんですよ。

絵留ちゃん、食が細かったよね。
何度かに分けて食べた方が沢山食べてくれるのかしら?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR