夕日。

     お昼間は、ポカポカしていたのですが。
     日が陰ってくると。。。とっても寒くなったごま地方です。

     温度が下がって、空気が澄んでいるので。

20131127-1.jpg

     夕日がとっても綺麗です

     寒いのがいいのか?
     お昼間よく寝れたからなのか?
     トコトコ歩いてくれました

20131127-3.jpg

     お友達のシュールちゃん(柴犬)に
     「ガウガル」と喧嘩を売ったごま。
     シュールちゃんも負けずに「ガウガウ」
     直ぐにガウガウが終わりましたが。
     ほんの少し土手が煩かったです

     ごまは何故か?
     小柄で細身の女の子に喧嘩を売るみたいなの。
     「ガウガウ」言うだけなんだけど。。。
     スリムな女の子が羨ましいのかな?

20131127-2.jpg

     これからの季節。
     ごまを抱っこすると体も心もポカポカになります

     写真は全て先日の土曜日に撮った物です


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです。
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっか!
だからごまちゃんは4柴娘に喧嘩売らないのね〜(笑)
若くないし〜細くないし〜
珊瑚は若いけど、最近ムッチリだし(^m^)
4柴娘はごまちゃんに嫌われない要素を持ってるのね♪
良かった♪良かった♪

ごまちゃん~今はポッチャリタイプが人気なのよ。

2枚目の写真、めっちゃフカフカ感満載。
アンヨとかさ~ベルベットっぽいよね。
1度・・・ムギュッとしてみたい~^m^

さくらには・・・
ぜったいガゥしないな。。。(チッ!)

絵留は細身だったけど、ガウ~なかったよね(^^)
細身に刺激じゃなく、年齢だったりして?(笑)

絵留の食事は、4回に分けて食べてるんの
量も多少多くなるし、身に付くかなぁ~って思ってね
あんまり変わりないんだけどね(^^ゞ

Saoeko さんへ

ごまがいくら「ガウガウ」言っても知らん顔をしてくれたから。
喧嘩にならないんだと思うけど。。。
でも。。。やはり細く無いから??
4柴ちゃん達の体型とごまの体型似ていますものね。
ごまの お古を着てくれるのですから。。。v-413

セレナーデさんへ

> ごまちゃん~今はポッチャリタイプが人気なのよ。
え!!そうなの??まるちゃんもポッチャリがお好み?なのかしら?v-398

是非ムギュッとしてください〜
もふもふして気持ちがいいですよ。
特に太もも当りを触ると最高ですv-415

さくらの母さんへ

本当だ。。。
ごまとさくらが「ガウ。ガウ」した事なかったよね??

りん子さんへ

そうだわ。。。ごま絵留ちゃんには何も言わなかったよね。
年齢なのかしら??

絵留ちゃんは4回にわけて食べているのですね。
絵留ちゃんは元々スリムですから。
ごまのおデブ菌をわけてあげたいです。

寝る時の添い寝ですが。
毎晩ですよv-398
ごまは迷惑なのかもしれませんが。
私の腕の中で寝息をたてて寝てくれるから。
喜んでいてくれていると信じていますv-291
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR