4柴ちゃんとさくらちゃん。そして頑張った私。。

  今日もポカポカだったごま地方です。

  これからは、先日の2日月曜日のお話です。

  随分前「ごまが体調を崩してから。
  ゆっくり生地屋さんに行ってないの。」とSaoさん
  お話ししたら。
  沢山の生地を送って来てくださったので。
  頂いた生地で。。。

  作品

  Saoさんにお花バッグと

作品

  4柴ちゃん達には、同じ布で作った
  ジャンバースカートを作りました。

  バッグのお花部分は、バイアスで裁断した布を継ぎ合わせて。
  折ったりと結構大変だけど
  作った満足度は最高なのよ
  Saoさんが気に入って下さったので。
  満足度は倍よん

  そして。。。

作品

  コート
  4枚は4柴ちゃんのそして、さくらと勇君の。

  「出来たよん。」とSaoさんに連絡したら。
  さくらんちを誘って。
  田園茶房でランチを食べる事にしました。
  最初は、カフェで待ち合わせをしたのですが。。
  荷物が多いので。
  我がままを言って迎えに来て貰いました

  カメラを持って行くのを忘れたので。
  これからは、Saoさんとさくらの母さんから貰った物です。
  何から何までありがとうございます

20131205-5.jpg

  Saoさんからウマウマを貰ってご満悦のごま

20131205-11.jpg

  私に遊ばれるごま。。。この顔可愛くって好きなの

20131205-4.jpg

  作ったコートを着て記念撮影

20131205-13.jpg

  服嫌いのさくらでも着やすいから。
  気に入ってくれると嬉しいな〜

20131205-12.jpg


  エコちゃん紅ちゃん真瑠璃ちゃん珊瑚ちゃんさくらちゃん。
  また一緒にランチをしょうね


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです。
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

先日は、ノワの体調を気にして下さり、ありがとうございました。
まだ、本調子ではないものの元気です。


わぁ~このバッグ~saoさんにねぴったりですね
ごまちゃん達に会う前に~ドッグランで声をかけてくださったんですよ
ご近所なので(同じ市内ではないのですけど)


お揃いのジャンパースカ―トも可愛すぎる
凄いな~。

先日は色々とありがとうございました☆
久しぶりの都会は楽しかったで~す♪
お芋も美味しかった~(^▽^)
さくらは頭から被せる服だとめっちゃ嫌がって抵抗しますが、身体に被せるタイプだと気づかずに着てくれますね(笑)
え~っと、胸のボタンはちゃんと止まったので、まだまだ大丈夫です!
今度軽井沢へ行く時には、着せてあげようと思っているんですよ~♪
ありがとうね~^^
またランチしましょうねv-238

可愛いバッグをありがとうございました〜
コートも何度も着てますよ♪
今細っチョイ紅ちゃんにはブカブカですが…
そのうち冬毛になったらピッタリかな?
ジャンスカは、私の誕生日のときに着て行きました♪
写真、ちゃんと撮れてるかなぁ〜
えこが元気になったら、また行きますね〜
クリスマスまでには元気になってくれてるかな?

この日、えこはしんどくなかったと思いますよ(^^)
だって昨夜も、真瑠璃ちゃんとドッタンバッタンして遊んでたもの。
しかも誘ってるのはえこだったし(笑)
本人は病気だって気が付いていないかも…
わからないまま病院に預けるより、えこの場合はちゃんと言い聞かせて預けた方がいいかもだわね…

ステキなバッグに可愛い洋服ですね~♪
やっぱ自分で好きなの作れるといいな(#^.^#)

ルイママさんへ

こんにちは。

ルイちゃんが、「ご飯を頂戴」だんなんて。。。
嬉しいな〜v-415

え!!!Saoさんに!!!v-405
みんなSaoさんからお菓子を頂いたかしら??
とっても美味しいので是非今度頂いてね。

ありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいですv-415
バッグSaoさんぽいでしょう。
この頂いた布はとっても縫いやすかったので。
嬉しいな〜でした。

さくらの母さんへ

いえいえ、こちらこそ送り迎えをして下さりありがとうございます。
私たちもとっても楽しかったです。
また、遊びに来てねv-291

さくらが着てくれて嬉しいよv-415
また作るから着てねv-291

会えるの楽しみにしています。
連絡待ってま〜すよんv-398

Saoekoさんへ

どういたしまして。
気に入って貰えて嬉しいですv-415

コートにジャンスカ着てくれているんだ〜嬉しいな。
ブログで見れますね。
バッグも一緒にお出かけに連れて行ってねv-415

いつでも待っていますから。
エコちゃんの体調を一番にねv-291
エコちゃん偉いな〜
先ほどパパちんにお願いして買い物に行って来たのね。
帰って来てから。みんなでりんごさんを食べたんだけど。。。
私からは「嫌」パパちんからはもぐもぐなのよv-404
だから。。。入院したら。。。大変な事になっていたと思うのよv-399

☆ラムネ☆さんへ

ありがとうございます。
とっても喜んで貰えたので、作ったかいがありました。
ラムネさんも作れますよ。
最初がちょっと面倒ですが。。。
是非挑戦してください。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR