忙しい日でした。

  今日もポカポカだったごま地方です。

  先日の水曜日。
  シニアのフリーマガジンぐらん わん!
  撮影会に参加してきました
  次回号にごまが載る予定です

20131206-3.jpg

   何度も会っているカメラマンさんなのに。。。
   ぶす〜と不機嫌なごま。。。
  
    20131206-4.jpg

   気分を変えて私がごまを抱っこしても。。。。
   ぶす〜
   私はにこやかな顔をしているのに。。。
   ごまの好きなお菓子を持って行くのを忘れたからなのかな??

20131206-2.jpg

   でも。。。他のわんこ達が撮影している間は、
   こんなに表情が豊なごまなのに

20131206-5.jpg

   一緒に撮影をした空ちゃんはとってもいいお顔。

   この後スタフさんと色々お話を始めたら。。。
   笑ったの。。。
   でも。。その時は既に遅く。。。
   カメラマンさんが帰った後。。。
   こんなにぶす〜とぶちゃいくなお顔だと。。
   採用されないかも

   でも夜のごまはにこやかなんです。

   20131206-6.jpg

   実はこの日、明日香んちでお鍋を食べる約束をしたの
   今回のメニューは「トマト鍋・阿波踊り鶏入り。」

   20131206-7.jpg

    早く食べたいごまはとってもにこやか。

   20131206-8.jpg

    ごまと

   20131206-9.jpg

    明日香も阿波踊り鶏入りのトマト鍋。

   20131206-10.jpg

   「ウマウマです。
    明日香ママ、また作ってね。」

   最後は、明日香ちのクリスマスツリーで記念撮影。

   20131206-11.jpg

    明日香も

   20131206-12.jpg

    ごまもお腹が一杯で。。。とっても眠そうです。

    この日は一日ドタバタしていたので。
    昨日も今日もごまはまったりしてます。

 ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです。
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

今度から明日香たんちの鍋持参で撮影会に行かないと( ̄∀ ̄)

お地蔵さんへ

そうなのよ。。。折角カメラマンさんに撮って頂けるチャスなのにね。
ごま。。。酷いでしょうv-406
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR