遅いお正月

      今日も寒いけど良い天気
      ちょと遠くのドッグカフェに行って来ました。

     20110122-1.jpg

      このカフェは、毎月テーマを決めて
      スタジオを作ってくれるのです
      年末から今月はお正月

     20110122-2.jpg

       年末に行けたら。年賀状の写真になるんだけど。。
       慌てて用意をしたから。。着物を持って行くのを
       忘れた私
     
    20110122-5.jpg

      お店に入ったら。。スタジオより。
      バナナのベッドに釘付け。。
      「ごまがしょったら。カメさん?」
      なって言ったもんだから。
      旦那さんの目がキラリ
      「おもろい~」

20110122-3.jpg

      早速しょわされる。。ごま

20110122-6.jpg

       「帽子にもなるね」なんて言ったもんだから。

20110122-7.jpg

        大人しくしょたり被ったりしてくれるごま
        う~けなげ。。。

       20110122-8.jpg

        疲れて帰って来たごまは。。等々カメさんに
        なってしまいました。
        「黄色い巨大なヤドカリ」て
        言う人もいたけど。。

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
コメントも下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいっ!バナナのカメさんごまちゃん(^^)こんなかわいいベットあるんですねぇ~。
素敵なセットがあるカフェですねっ。いいなぁ~カフェ。あずきさんはこのところカフェでいい子ちゃんに出来ていないので、ご無沙汰です。
本当にごまちゃんはいい子ちゃんで羨ましいです。

No title

はじめまして。
ごまちゃん お利口さんにスタジオでお写真撮っていますね^^
我が家のココアはスタジオを破壊しそうで
怖くてまだ行った事がないです(笑)
バナナのベッド帽子、笑ってしまいました^^
ごまちゃん、怪獣に頭を捕まれているみたいで~(笑)
ごまちゃんは大人しくて優しい子ですね^^

No title

おはようございます~(*^_^*)

ごまちゃん~きゃわいい(~o~)↑↑(^^♪♪♪~
朝から、ごまちゃんのきゃわいい~(^^♪のお裾分けありがとうございます~(●^o^●)(●^o^●)

小夏地方本日も、いいお天気です~(*^^)v
こちらの、空見上げてたら、青空の中に、バナナ帽子を被ったごまちゃんを、描いて☆にんまり(*^_^*)☆小夏ママです。

ごまちゃんが住んでる都会には、素敵なドッグカフェがあるのですね~
(*^_^*)ほんと、朝から~ごちそうさまです~(*^_^*)

小夏は、今朝のペコ姉さんとご一緒の散歩で、朝からほろ酔い気分のおじちゃんに会い、「おい!ちび!ちび!ちびって~」と声を掛けられ、
ペコ姉さんは、完全に無視かハタマタ聞こえない振りしてるのか(^_^;)
小夏は、あまりにも「ちび!ちび!」を連発するおじちゃんに「ワン!ワン」(*_*)私は、3回も連続に吠えたことに、ウァ~(*^。^*)小夏吠えるじゃんって、感動した朝のお散歩でした~(*^_^*)

ごまちゃんママ~本日は、キャワいい~ごまちゃん~をありがとう~ごちそうさまでした~(*^_^*)
じゃ~また~(*^。^*)


No title

年賀状の写真撮りには抜群なセットですね。
ごまちゃん、ちゃ~んとおすわりしててお利口さん♪

バナナのベッド、かわいい❤初めて見ました!
カメになったりヤドカリになったりと
色々活躍しそうなバナナベッドですね。
私も怪獣のような手に見えちゃいました(笑)

Re: No title

あずかぁたんさんへ

可愛いバナナでしよう♡
近く。。。旦那さんのリビング用の枕になりそうです(^-^ゞたぶん。。。

このカフェ。1Mぐらいの壁で囲まれた個室があって。
わんこが苦手なわんこは、そこを使われます。
ごまは、よくカフェに行きますから。慣れているんだと思いますよ。

Re: No title

ちょも母さんへ

はじめまして。
ココアちゃんは、そんなにお転婆さん?
暴れている子を見かけますが。
みんなで「可愛い~いい子ね」を言い続けるとその気になつてくれて。
撮れますよ(^-^)v
その時周りに居る知らない人にもお願いして撮るのをお勧めします>^_^<

怪獣に。。。見えますね(^_-)-☆
ごまは、こんな生活をもう何年の続けているから慣れっこです。

ブログに遊びに行かせて貰います。


No title

ば、ばなな・・・!
始めは『お~!お正月!』な気分だったのが、一気に着ぐるみ状態に(^^;)
でもどんな姿でもかわいいごまちゃんですね~。
バナナ2枚目はなんか別のものみたい(笑)!
後でモデル代請求しないとねw

Re: No title

小夏ママさんへ

こんばんは~
小夏ちゃんは、今お芝居の練習中かしら?

スタジオいいでしょう。
毎月来て。来年のオリジナルカレンダーを作られるお家も有るそうですよ。
ごまんちも作った事があるのですが。。。使わなくなったのを捨てたくなる私。。。
古いカレンダーが邪魔に。。。なるので作るのをやめました。

あら!!ごまは、小学生に「おおかみ」て言われた事があるのです。
犬の祖先?は、おおかみだけど。。。強そうにみえたのかな?

またごまを見に来てくださいね。
お待ちしています~♡
私も。。。小夏ちゃんを見に行こうと。

Re: No title

グミさんへ

いつもの事ですから。。。
ごまは「はい、はい、座るのね。」と諦めているんだと思います。

バナナのベッドいつまで活躍するのか謎ですが。
ルルちゃんんもカメさんやヤドカリさんになってみますか?
それとも。。。怪獣さんになってみますか?

No title

ごまままさん
メールありがとうございます。
疲れていながら、がんばって撮らせてくれたごまねぇさん
ありがとうね。
バナナ帽子が1番可愛いかしら。
つかい方間違ってるけどね。(;^_^A アセアセ・・・
ごまねぇさんなら、なんでもアリよね。

Re: No title

桃姉さんへ

その後お父さんの体調どうですか?

ごま。。。今朝若い男の子と。。。♡
桃太郎君が見たら。。。焼きもちを焼いてくれるかな?
エム君やアレックス君みたいな白いわんこなの。。。お名前覚えてないんだけど(^-^ゞ

桃太郎君が、横で袴を着てくれたら。。。良い感じなのにね。

違う物に見えるよね(^_-)-☆

お菓子のボーロを旦那さんから貰っていました>^_^<
安過ぎ?かな(^-^ゞ

Re: No title

ママさんへ

いつもの事だから。。。大丈夫>^_^<
それにごまは大人だから。。。

バナナの使い方??
被ってはいけないて。。。書いてなかったよ(^-^ゞ
購入された方に上手な被り方を説明しましょうか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR