メリークリスマス。

   今日は朝から肌寒いごま地方。

   土曜日夕ご飯を食べにスタジオもどきの有るカフェへ
   行って来ました

20131215-1.jpg

   今月のテーマは「メリークリスマス」

20131215-2.jpg

   サンタさんの帽子を被ってパチリ

   20131215-5.jpg
    
   トナカイさんごまも可愛いな

   お気に入り

   この写真が、この日の一番のお気に入り

   ごまとママ

   いつもお昼寝をしてる時間が車での移動だったから。。。
   とってもお疲れ。
   そのお陰で綺麗な写真が撮れたのですが。。。
   ごまはとっても迷惑そう〜
   「ママちんたちの相手は大変です

   20131215-6.jpg

   でもね。
   サンタの服を脱いだら。。。笑顔になってくれたの
   「ごまちゃ〜ん。何が違うの??」

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです。
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンタさんごまちゃん!可愛い~!
とても似合ってますね~♪
何だかとっても癒されました♪
ママさんに抱っこして貰っている写真もホノボノしてていいな~(*^_^*)

やっぱり、ごまちゃん可愛い~\(^o^)/
サンタさんの、とっても似合っているね~♪
脱いだら笑顔って、正直ね(笑)
どーしても、ごまちゃんの、プクプクが羨ましい私(^^ゞ

ごまちゃんは~いつもおりこうさんですね。
まるは・・・こんなに大人しくしてくれません。

トナカイごまちゃん~可愛いぞ!^m^

くうママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
このサンタの洋服、ごまが今着ている服の中で一番古いんですよ。

ほのぼの。。。そう言って下さって嬉しいです。
パパちんに「嫌がっている。」と散々言われたのv-406

りん子さんへ

ありがとうございます。
絵留ちゃんは、サンタさんの服は着ないのですか?

絵留ちゃんは、少食ですからね。
それと股関節のサプリメントに入っているグルコサミンがごまの毛を刺激するみたいです。


セレナーデさんへ

動くと何度も撮り直すので。
ごまは呆れて動かないのだと思います。
まるちゃんもパパちんが相手だと大人しくしてくれるかも。。。

ありがとうございます。
まるちゃんもサンタさんやトナカイさんにならないのですか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR