物々交換。


   今日は一日肌寒かったごま地方です。

料理

   青イワシのハンバーグを作りました。

   20131217-9.jpg

   「ママちん。ごまが味みをしてあげる。」

   20131217-10.jpg

   「おいちい。。

   20131217-11.jpg

    ごまちゃん。綺麗に食べてくれたのは嬉しいけど。
    この顔、ご飯を食べた後楊枝で歯をし〜し〜するおじさんみたいよ

    20131217-8.jpg

     ごまがご飯を食べ終えた頃。

    20131217-4.jpg

     「青イワシのハンバーグを取りに来たよ。」と
      明日香がやって来ました。

ごますかベーカリー

      明日香ママが作った。
      チーズが入ったサーモンののり巻きを持って

      明日香んちとは、お子達のご飯をよく半分こするんです。  
      これだと色んな種類のご飯が食べれていいでしょう
      
      この日の明日香は私好み

      20131217-5.jpg

       実は。。。シャンプー後の明日香のお尻を
       触るのが好きなの
       スケベな気持ちは無いんですよ。


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです。
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずのうまうまのお料理&うまうまのごまちゃんのベロンチョですね~♪♪
明日香ママさんの海苔巻きもおいしそう~~!(ランチ時コメントなので余計に(^_^;))
プリチーお尻ですね。もふもふしたいでーす。(スケベ心♪)
ごまちゃんの後ろ姿ももふもふ心そそられますv
今はかがむのが辛いですが・・・(-_-;)

どちらもおいしそうなご飯ですね。^^
たまにファビオが食欲がない時、食べないと注射が出来ないので、過去のごまねぇさんのごまちゃんご飯のレシピを参考にして作ったりしています。

明日香ちゃんのオチリ、柴とは違う萌〜さがあって可愛い!!o(^o^)o

桃姉さんへ

その後、腰はどうですか?
少しは良くなりましたか?
マッサージ師明日香を送り混みましょうか?

どちらも美味しかったみたいで。
ごま一気食いでした。

お子達のオチリはいいですよね。
やはり男の子桃太郎君よりごま達の方がモフモフなのかな?

ブルーベリーさんへ

美味しいかったみたいですよv-291
え!!!参考だなんて。。。お恥ずかしい。
そんな事を言って頂けるとこれからも頑張って作りますね。。。
めちゃくちゃ単純(大笑)

そうなんですよ。
明日香のオチリ柴ちゃんにない可愛さがあるんですよね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR