サンタさん


   今日もお昼間は、ポカポカしていたごま地方です。
   日陰は寒いけどね。

20131224-10.jpg

   みなさんの所はサンタさんが来ましたか?
   昨年は、
   ごまが体調を崩してクリスマスプレゼントを用意出来なかったのですが。
   今年はちゃんと用意ができました。

20131224-8.jpg

   パパちんサンタから。
   モコモコの暖ったかコートと
   最近うんとこをどこでもしちゃうので。
   おむつ隠しパンツ
   オーガニックコットンよ。

   今朝も。。。お掃除をしていたら。
   「ママちん。」と言いに来たので。
   もしやと思ったら。。。うんとこをしていました
   これからはお泊りに行く時おもつが必要かもしれません。

お菓子教室

    ママちんサンタからは、
    お菓子教室で作った「ローストビーフのクリスマスケーキ」
    人用には、「ベリームースのテリーヌ」

    20131224-6.jpg

    「ガブりんこ。」

    20131224-7.jpg

    「ママちん。美味しいです

    そして・・・

    20131224-2.jpg

    明日香ママより。
    キティちゃんの干支のぬいぐるみ。
    お約束の頭乗せ

20131224-9.jpg

    明日香ママからは、毎年キティの干支のぬいぐるみを貰っているのですよ。
   
    20131224-5.jpg

    ブログで仲良くして貰っている。
    ブルーベリーさんから。
    北イングランドの香りのする素敵なクリスマスカードが届きました。

     ぽんママさんからお惣菜の詰め合わせ。
     明日香の分も一緒に
     「どれも美味しいのです

     20131224-1.jpg


     そして。。。明日香ママの同僚のIさんから。

20131224-4.jpg

     ロースハムこれは私にね

     今年は、ごまの為に沢山のプレゼントを下さりありがとうございます。
     来年もプレゼントを頂く為に頑張ります


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまママ、食べきれないでしょ?
食べに行きましょうかぁ(笑)

素敵なプレゼントがたくさんでいいなぁ。

ごまサンタさん可愛いですねー♪
いっぱいプレゼントもらってよかったね(#^.^#)
ローストビーフのクリスマスケーキって美味しいんだろうなぁ~
キティちゃんの干支のぬいぐるみってあるんだ\(◎o◎)/!

健太ママさんへ

和牛ハンバーグを食べた健太ママさんだから。。。嫌だヨンv-413

今年は、いつも以上に沢山プレゼントを貰えて嬉しかったです。

☆ラムネ☆さんへ

ありがとうございます。
今年は、沢山のプレゼントを頂けて嬉しかったです。

ローストビーフ美味しかったみたいですよ。
お友達わんこちゃん達にもお裾分けをしたのですが。
みんなガツガツ食べてくれましたv-291

キティの干支のぬいぐるみ有るんですよ。
ヤクルトのお姉さんから買ってくれました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お返事が遅くなってすみません。

キティちゃん可愛いでしょう。

こちらこそ素敵なお手紙をありがとうございます。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR