のんびり。

   今日も一日どんより。。。
   肌寒い一日でした。

   週末は。

20131227-3.jpg

   パパちんも一緒に仲良くお散歩。

20131227-4.jpg

   疲れたら、パパちんに抱っこしても貰って楽チンチン

20131227-1.jpg

   フエルトボールのネックレスが可愛いでしょう

20131227-2.jpg

   先日、ブログで仲良くして貰っている。
   くうちゃんが、フェルトネックレスを付けていて。
    「あ!!ごまも持っている」と思い出して
    フェルトネックレスを付けてみました。


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなで揃ってお散歩!いいねぇ♪
ごまちゃん、楽しそう!ニッコリ笑顔だね(*^^*)♪
フェルトボールのネックレス、カラフルで可愛いですね^_−☆
良く似合ってます^_−☆私も早くつけてお出かけしたいな〜♪

今年はブログを始め、ごまちゃんと仲良くして頂いた事、
とっても嬉しかったです♪これからも宜しくお願い致します!
少し早いですが…良い年をお迎えください(*^^*)

フェルトボールのネックレス、うん!可愛いね~♪
この寒さも何のそので、ごまちゃん散歩エライね~
抱っこも、ごまちゃんの、パパへの気遣いかな?(^^)

おむつ隠しパンツは、オムツは、寝る時にしているの?
絵留も、ウントコの前の、小声が判明したので、
居る時は大丈夫になりました(笑)
寝てたり、不在時は、なかなかのスリリングですよ~(^^ゞ

くうママさんへ

パパちんは、ごまの体の事を考えて。
少し無理をしてでも歩かそうとするの。
それが、嫌なごまは。。。
パパちんと二人で居るのが嫌みたいなんですよ。
だからと言って抱っこされるのはいいみたい。。。
反抗期なのかしら?

え!!くうママさん。
今年ブログを初められたんですね。。。v-405
もう何年もされているのかと。。。。。

こちらこそ。
溺愛ごまのブログに来て下さってありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
くうちゃんちも良いお年をお迎えくださいv-291

りん子さんへ

わかりますか。。。気遣いみたいv-413
最近、少し無理をしていても歩かしたパパちん。
そんなパパちんが「嫌」なごまは。
パパちんと二人きりになるのが嫌で。
私の側を離れなくなっているの。。

普段、オムツをする事はないのですが。
最近、どこでもうんとこをするので。。。出かけた時それもお泊りに行った時はオムツを
した方がいいみたと思っています。
オムツを見せるよりもカバーをした方が可愛いかな?と思って。

絵留ちゃん、うんとこの時声を出してくれるんですね。
ごまは、腰を上げてごそごそし出すと。。。もう出ているんですv-405
等々。。。お尻を拭こうとしている私の手のひらでしちゃいました。
もちろん淡々と後片付けしましたよ。
「ごまはいい子ね。」と言いながら。。。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR