コート?ワンピース?

   我が家のパパちんは、今日からお仕事。

20140106-5.jpg

   お正月休みの間。
   パパちんの相手をし続けたごまは。
   パパちんが、出勤したら。。。爆睡
   「パパちんの相手は大変なのよ。」

20140106-1.jpg

   チャッピーママさんから。
   「この布でチャッピーの服を作って。」と・・・
   ワインカラーのベルベットとレース、リボンを預かりました。
   ベルベットの生地を縫うのは?十年ぶりだし。
   いつものワンピースを作るのは大変そうだったので。

   作品

    縫いやすくって、脱ぎ着がしやすい。
    コートぽいワンピースを作りました。
    お花は、ベルベットにレースを付けてゴージャスに。

20140106-4.jpg

    縫うのは大変だったけど。

    20140106-3.jpg

    素敵に出来て満足。
    自画自賛ですが。。。
    でもね。チャッピーパパさん、ママさんに
    「いいいわ〜着せやすいしね。」と言って貰えたのよ
    嬉しいな〜


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年はブログへも度々遊びに来て頂いてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

チャッピーちゃん、ベルベットのお洋服がよく似合ってるぅ〜。何だか高貴なところのワンちゃんのようですね。^^

↓たこ焼き、ごまちゃんよほど熱かったようですね。(笑)
帰省が出来たという事はごまちゃんの体調が落ち着いているという事ですね。ところで、ごまちゃ〜ん、年玉は何に使うのかな〜。(笑)

今年一年がごまちゃんファミリーにとって健康で幸せな年となりますように。☆彡

すっごくゴージャスですね~♪
光沢があってステキ!
お出かけが楽しくなりそう^^
お花も可愛いです。

こんばんは☆
わぁ♪チャッピーちゃん、すごく可愛い~♪
とっても良く似合ってる~!
ごまねぇさん、頑張りましたね~!
ベルベット、縫いずれするから私、嫌いなんですよね~。縫うのが・・ね・・・
大変だったでしょう?お疲れ様で~す!
でも、すごく素敵なのが出来ましたね~!^^

おめでとうございます。

今年もあずき共々宜しくお願いいたします。

このドレスコート!?素敵ですねぇ~!!ゴージャスですっ!
お正月にもピッタリ♪

今年もごまちゃんとのお揃い服や、お友達とのお揃い服楽しみにしています!

わーーーーー
なんてゴージャスなお洋服でしょう~\(^o^)/
私も、生地見に行かなくっちゃ~(笑)

ごまちゃん、パパさんが出勤して爆睡なのね
でも、すぐに、待ちわびるのよね(^^)v

ブルーベリーさんへ

お返事が遅くなってすみません。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

生地が、光沢の良いベルベットなので。
高貴なワンコに見えますよね。
チャピママにこの事話すよ喜んでくれそうですv-413

たこ焼き、とっても熱かったみたいで。
食いしん坊のごまが私が口に持って行くまで食べませんでしたから。。。

ありがとうございます。
ファビオちゃんちも健康で幸せな年になりますよに。

★ラムネ★ さんへ

お返事が遅くなってすみません。

どんなのが出来るのかとドキドキでしたが。
ゴージャスに仕上がって満足なの。

ありがとうございます。
チャッピーちゃんがよくこれを着て出かけてくれているのが。
一番の嬉しいですv-415

ごまママ、素敵なドレスをありがとうございました!
大好きなツヤツヤ・ピカピカ系で、品よく作っていただき、
本当に感謝感謝です!

紅色はママの名前の一文字だから、特別な色なんです!
上品でかわいらしいドレスでお気に入りですよ。
さすが、ごまママ!!

marie さんへ

お返事が遅くなってすみません。

こんばんは。
ありがとうございます。
そうなの。。。縫いずれが酷くって。。。
思った以上に時間がかかってしまいました。
でも、とっても気に入って貰えて嬉しいかったですv-291

あずかぁたん さんへ

お返事が遅くなってすみません。

こちらこそよろしくお願いします。

あずきちゃんにもどうですか?
出来上がるととっても嬉しいですよe-271

ありがとうございます。
是非今年こそあずきちゃんとのお揃いのお洋服を作ってくださいね。
楽しみにしています。

りん子さんへ

お返事が遅くなってすみません。

絵留ちゃんに作ってあげるのですね。
素敵、素敵v-344

そうだといいんだけど。。。
今のところ。。。酷くなっているんですよv-406

チャッピーママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

いえいえ。
いつも着て貰えてとっても嬉しいです。

このデザインだと着せやすいし。
チャッピーに似合っていていいですよねv-291
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR