ゴマチャスカの忘年会。

   今日は一日どんより。。。雨が降って寒いです。

   朝一番にうんとこをしてくれたので。
   のびりお家の事をして。
   昼前散歩に行くのにはまだ早かったので。
   布箱を見ていた時、ふと座椅子を見たら。。。。
   大中小のかりんとうが三つ。。。コロリンと
   急いでごまのおちりを拭いて。
   かりんとうを片付けました。
   お通じが良かったのね。

   これからは、昨年末のお話です。

20140107-1.jpg

   チャッピーちに美味しい牡蠣が届いたので。
   明日香んちで「第1回 ゴマチャスカの忘年会」を開催しました。

  20140107-2.jpg

    初めて来た、明日香んちに緊張しているチャッピー。

20140107-3.jpg

    でも、明日香ママが作ってくれた。
    「鶏団子鍋」を取り分けてあげたら。。。

    20140107-4.jpg

     凄い勢いで食べるチャッピー
     さっきまで。。。どんより沈んでいたのにね。

   20140107-5.jpg

      ごまと

   20140107-6.jpg

      明日香にもお鍋を取り分けてあげると。
      ガツガツ。。。とっても良い食べプリ。

   20140107-7.jpg

    「おいちいです

     女ばっかりのお鍋はとっても楽しかったです。
     また、近日中に開催しましょうね

20140107-8.jpg

     最後にチャッピーママから。
     悪い子ステッカーを頂きました
     かっこいいでしょう

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カキなべもおいしかったし、
鶏団子なべも、ブルドーザー食いでしたね。
「ちょー、うまー」の行動です。

ごまちゃんのように、上品に食べてほしいんだけど、
もう無理ね。。。

とっても楽しかったみたいで、満足そうにしていました。

鍋だぁ~
我が家は、2日に一回?3日に一回?
ぐらいに、夜ごはんは鍋です(^^ゞ

かりんとう…
昨日、掃除していたら、TVラックの下かに、固いかりんとうが落ちていたの(@@)
かなり前のね(笑)
ここに?って不思議な場所で、笑っちゃった~(^^ゞ
きっと他にも落ちているのかも~
いろいろなことが、笑ってしまうの(^^ゞ

チャッピーちゃんへ

お返事が遅くなってすみません。

美味しかったし。。。楽しかったですよね。
恒例行事になると嬉しいな〜e-266

チャッピーのガツガツはとっても可愛いですよ。
お目目が鋭くなってねv-413

りん子さんへ

お返事が遅くなってすみません。

お鍋いいですよね。
みんなでつついて楽しいですよねe-348
絵留ちゃんもその時は一緒にお鍋を食べるのですか?

ラックの。。。どうして??
ママに見つかったらと思った絵留ちゃんが押し込んだのかな?
毎日お子達が笑わせてくれますよねv-415
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR