そうかな?

      今日も肌寒いのに。。。ごまは、とことこ。。
      ぼ~ののんびり散歩をご希望。。
      ごまどうして?お散歩がお気に入りなの

20110125-2.jpg

      沢山歩いたから。ごまは寝ます

20110125-3.jpg

      ホットアイマスクがお気に入りの
      旦那さんが使い終わったホットアイマスクを
      横で寝ていたごまに。
      「気に入っているみたいだよ」て言うけど。。

20110125-4.jpg

      寝ていたごまが起き上がったから。
      気に入っているようには思えません

20110125-1.jpg

      今晩のお土産?お土産でいいのかな?
      もう少し上手に撮れるようにと。
      カメラの雑誌。。。
      カモミールの香りのする。
      ホットアイマスクは、私が買って来ました。
      

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまちゃんママ~ただいま~(^o^)丿

ちょっと前に、小夏とナナちゃんお姉ちゃんと一緒に2回目のお散歩に行って来ました~(^o^)丿
本日も「ナナちゃん~か・し・て~(^o^)丿」って、友達に言うと「だからぁ~犬小屋ごと~どうぞ~って(^o^)丿」いつも愉快な言葉に大笑いしてちょっちダケ井戸端会議してると・・・小夏はお座り光線して*ナナちゃんママに、おやつの催促(^_^;)お転婆ナナちゃんは、早く!早くお散歩行こう(>_<)とリードカミカミ・・・二人の対照的な様子を見て大笑いしていざ!お散歩にGO!!GO!!

本日の、お散歩コースは、おじいちゃんとおばあちゃんが2人でしてる出店により、ジャガイモとトマトを買ったら、おまけ~って言って大根2本おみやにくれました~(^o^)丿今夜は、きんぴら大根つくろう~(^^♪
小夏にも手作り・・・ご飯作ってあげたいけど・・・もうちょっち待って~
ごまちゃんママを見習って作るから・・・(^_^;)

我が家のペコ姉さんも、ちょっとごまちゃんと似てて・・・5か月くらいの時に、放し飼いのワンちゃんに噛まれてから・・・恐怖心からか・・
ダメです・・・小夏とは毎日散歩する毎に・・ちょっとずつって感じで・・
それでも、仲良く並んで2人でっていうのは・・・ダメです・・・

↑カモミールの香り~大好き!大好きです~りんごの甘い香り~(~o~)
ホットアイマスク→カモミールの香りのがあるんだφ(..)メモメモ
近くの薬局屋さんに、ダッシュ!!(^o^)丿です。

ごまちゃんパパさんは、いつもおしゃれなおみやを買ってきてくれるのですね~(*^。^*)
小夏おとやんは、コンビニのケーキを次々買って来てくれるか・・・
自分の趣味のパチンコ○略本・・・(;一_一)・・・
じゃ~また(*^_^*)・・小夏は可愛い???ママのお顔が見えるソファーで(-_-)zzzです・・・

No title

先ほどはブログにコメントありがとうございました。
ごまちゃんもワンコ苦手なんですね。厳も苦手なんですよ!

厳は年齢の割にはあまり落ち着きがないワンコですが
これからも宜しくお願いします。

No title

こんにちわ
ごまちゃん、気持ちよさそうにねんねしてますね

みみの寝る場所は私のベッド
つまり、偉い先生に怒られそうだけど
私のベッドがミミの「巣」なのです

いちばん安心していられる場所なんです

最近は 私が出かける時
「行ってくるね」といっても
頭を持ち上げるだけ。
横着でしょ
行ってらっしゃいと見送ってくれるのは、ヒビキだけです。

ごはんもたくさん食べるし、お散歩も元気に行くけれど
「ねんね」も大好きです
大きいベッドの ど真ん中で仰向けになってすやすや
と気持ちよさそう。

Re: No title

小夏ママさん

こんばんは。
小夏ちゃんは、今日もお散歩に行って来ましたか?
お昼前からお出かけをしたので。
お散歩はシートコースでした。
詳しい事は、ブログに書きますから見に来て下さいね。

ぺこ姉さん怖い思いをされたのですね。
可愛そうに。。。心の傷は目に見えないから。
私たちが気にかけてあげないとですね。

私は、グレープフリーツの香りが好き(*''*)
お店等で「グレープフリーツの香り」て書いて有ると。。。
ついついクンクンしに行ってしまいます(^_-)-☆

安価の物ばかりですが。。。>^_^<



Re: No title

厳ママさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます♪ヽ(^-^ )
わんこが苦手なシニア同士これからもよろしくお願い致しますm(__)m

Re: No title

ミミままさんへ

偉い先生に我が家も怒られます。。。
夜は私と一緒に寝ていますから(^-^ゞ

ミミちゃんは、すねちゃってお見送りをしてくれないのかな?
でもヒビキちゃんが、お見送りをしてくれるから。。。いいですね。
私。。。ごまにお見送りをされた事あったかしら??

ここ子達の寝顔は、見ているだけで。。。しあわせですよね♡
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR