ズルズル。。。


  お昼から本降りの雨が降ったごま地方
  でも、今はもう雨も上がって。
  寝る前散歩は、ごまの嫌いな
  いつものリハビリ散歩になりそです。

  20140130-1.jpg
  
   朝ご飯も食べて。
   パパちんのお見送りをした後。
   窓辺近くの座椅子でおねんね

20140130-2.jpg

   お掃除をするので窓を開けたら。
   冷たい風が入って来たので。
   毛布を上にかけてあげました。

   20140130-3.jpg

   お掃除が終わって窓を閉めたら。
   起きて来たごま。

   20140130-4.jpg

   毛布を

   20140130-5.jpg

   ズルズル。。。。

20140130-6.jpg

   そのままリビングのベッドでおやすみ
   うふふ。。。可愛いな
   いつものごまバカですみません
   
   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

か…かわいい♡
ごまちゃん、かわいい♡
後ろ姿が…たまらんです。

やるやる~毛布ズルズル。
我が家ではゾンビとよんでます。^m^



これが人間だったら「なんて横着な( ̄ー ̄;」て思うんですけどね。

あはっ(^O^) 毛布をずるずる~と毛布ごと
移動しちゃったのね♪
上手に移動出来たね、ごまちゃん^^

ごまねぇさん、コメントありがと~です♪
久しぶりでコメントしずらかった
小心者の私だったんですぅ(^_^;)てへへ

Saoさんへ

お体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
お母さんの言いつけはちゃんと守ってくださいね。

うふふ。。。可愛いでしょう。
猫背になっているのがまた可愛いのよv-415

セレナーデさんへ

まるちゃんもズルズルしていましたよね。
可愛いv-415

のんびり歩くから毛布も落ちないでズルズルになるのかしら?

お地蔵さん♪へ

そうですよね。
でも、毛布に包まりながらズルズル歩くと暖かくって。
気持ちいいかもしれませんね。

グミさんへ

ルルちゃんは、ズルズルしませんか?

本当に久しぶりですよね。
小心者・・・私もそうよ。
これからもよろしくお願いします。

かわいい〜ごまちゃん。
ズルズル姿に萌〜です。^^

↓またまた素敵な手作りですね。
ごまちゃんに明日香ちゃんそれぞれの特徴をよく掴んでますね。♫

ブルーベリーさんへ

ありがとうございます。

そう言って貰えて嬉しいです。
近くに毛足の短いのでも作る予定なので見に来てくださいね。
その時も褒めて頂けると嬉しいです。。。
単純ですからe-441
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR